初開催・うさぎコン大盛況のうちに終了♪ U=๏ x ๏=U | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

こんにちは、うさぎフリークYukiですうさぎ

昨日は大盛況の、初開催 うさぎコンおんぷ
満員御礼で幕を閉じましたうさ・ペコ



お仕事の上で、かわいいうさぎ達とかかわれる日が来て
しみる~
私は本当にうれしいですキラキラ

※今から、誰も聞きたくないうさぎについての思いを語りますので
お急ぎの方は-----で囲われた部分は飛ばしてください汗



------------------------------------


私は幼少期にうさぎの魅力にハマり、かねてより事あるごとに うさぎを心の支えとして生きてまいりました…うさぎうさぎのどこが好きなのかについては8時間以上語れる気がします上げ上げ


≪好きなところ 一例≫
手触り (触っていて気持ちいい)
足のうらまでもっふもふ (ぬかりのない、高いもふポテンシャル)
おひさまのにおいがする (基本無臭)
顔洗い、ホリホリ、もぐもぐ、ぺろんちょなど必死な仕草がかわいい (本人は真剣)
一見わかりづらいけど感情表現が豊か (嫌なときは嫌って顔してます)
鼻のヒクヒク (気持ちや感情によって動きの速度が違います)
急にジャンプやダッシュをするシュールさ (無表情なので爆笑しちゃいます)
横目で見てるところ(後ろを向いていても実はチラッと見てる目がかわいい)
欲望に正直な野性味(基本、寝る・食欲・排泄だけな家畜っぷりがGOOD)
歩き方が個性的 (前にしか進めないので縁起がいいともされています)
耳が長くて個性的 (耳を後ろに倒してるとオッサン顔です)
ふわふわしっぽとまんまるおしり (かじりつきたくなります)
強引な甘え方 (手に頭をねじこんできて、撫でてもらおうとすることも…)


野生=人間に寄り添わないスタイル

なのですが、
けっして従順ではないところがいいんです★★
無理していないというか、かなり個人的な意見なのですがそういう正直なとこがすきですハート


相手には自由に自分の世界を持っててほしいけど、自分も好き勝手したい
ハート
甘えるときは甘えたい時に、甘えあえるハート(しかし、気分による)


そういううさぎの考え方(ガーン)が私と似ているところがあって、
見ているだけでなぜか、落ち着きます…すやすやzzz

------------------------------------



…そう、うさぎ系女子という言葉もあるくらいWハート

うさぎ心は、女心に通じる部分(一部)もありますラブ


↓尽くされがちな、ウサギ系女子の特徴↓

・人見知りだけど好きな人にはとことん懐く
寂しさを押し付けない
守ってあげたくなる
愛情表現が素直
マイペースで流されない

うさぎに見習わなければいけないところ、まだまだいっぱいあります
ハート



会場となった浅草雷門 with banny雷門

さんには、屋上フロアもあり…うさんぽ体験をしながら
癒しの出会いを楽しんでいただけました
白うしゃぎしゃん。



みんなで、抱っこの練習もにんじん
むちむちなふわふわなうさぎですが、抱っこの仕方が下手だと暴れることも…

落としてしまうと骨折してしまうこともあるので、やさしく包み込んであげることが大事
ほし




男女間の、うさぎ抱っこパスでうさ

わきあいあいと楽しんでいただけましたためいき

男女比はぴったり、20:20音符


次回開催もあるかも!?*
気になる方は、 趣味コンページ をチェックしてくださいね 
キャハハ

ご参加、企画のリクエスト お待ちしております
ニコちゃん