テーマ:



大切な生主さんも知らなかった




他の生主さんも意外に知らない




TSの消し方 (タイムシフトの消し方)







といいますか




ニコ生のマイページ




ニコ動 ではなくて ニコ生 のマイページ




ttp://live.nicovideo.jp/my




知らない方が結構いらっしゃるんですよね




生放送ページの右上にあるメニューや




入れてあれば タスクトレイ(右下の時計とか出るところ)にある




ニコ生アラート(本家)を右クリックしても




選択肢が出るので行けますが







マイページに行くと 自分の放送 ってのが並んでいますので




放送タイトルを選んで 番組情報の変更ページの




タイムシフト【? 】 ってところを 利用しない にして




下の 確認する を押して




次ページの下の これでOK を押せばOKなんですけどね




少しすると タイムシフトだけ消せます(´∀`)




逆もOKですよ

























そのおかげか




先日の放送は ちゃんとTSだけ消えてましたん




嬉しいやら 悲しいやら(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード