ルートオフィシャルブログ

新着情報随時更新します

★Information★

株式会社ルートの情報を随時アップしています。

会社情報や所属者の情報は下記のWEBサイトを御覧ください


Official Web

http://www.root-root.com/

NEW !
テーマ:
日本香堂さんの巡業中です
先日和歌山に顔を出しました
見応えがありました
ここでもみなさんが頑張っていました音符


         曽我廼家八十吉

流石でしたニコニコ



こんなお巡りさん居たら、暖かい街でしょうねうさぎクッキー



居ますね~こんなサラリーマン鳥



人気の酔っ払いです(笑)

豊崎俊輔でしたカエルネザーランド・ドワーフ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は「総ざらえ」という、稽古場での最後の締め稽古
今日も生き生き、全力で頑張りました

皆さんも全身全霊
頑張った後の笑顔がまぶしく感じましたキラキラキラキラキラキラ



ルート 山崎 掌     藤田功次郎さん    劇団ひまわり 川口 調

それを見て、赤井英和さん、写真の中に入ってきて下さいました!



                赤井英和さん  池上 舞さん

こちらでも、見守って下さっていますちょうちょ


           中谷容子さん


明日は舞台稽古
頑張りますカエル



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こちらでも頑張っています
こちらも6/1初日です乙女のトキメキ







京都公演です
お時間ありましたら、是非ご覧ください!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ初日を迎える「銀二貫」
子供たちの演じる鶴之輔を救ってくれる
和助役の桂ざこば。が入院のため休演となりました

関係者の方からのお話も
子供なりに心に響いたようで
さらに気を引き締め
がんばる気持ちを語っていました

早く快復することをともに祈り
先ずは一生懸命頑張ること
健気な気持ちがキュンときました

「そう、一生懸命頑張れ!

「銀二貫」は、「お金」というものの本当の価値を
改めて考えさせてくれる
心温まる、心が澄むような作品です

この子供たちも、この作品に出会えて
本当に幸せだろうと
心よりそう思いますヒヨコ




左より  劇団ひまわり 川口 調くん  ルート 山崎 掌くん
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




松竹座も無事千穐楽を終えました
さて次は又松竹座

必需品を揃えているとふと…
生活の中で 普段気も止めずに使っているものが
たくさんあるなあ…と

このほかにもバスタオルやタオル
洗濯はさみに白い小皿バターナイフにゴムベラ

まだまだキリはありません
でも、重宝する大切な道具なのです

たかが○○でなく、まさに、されど○○
物も、感謝して使えば
喜んでいるかな…

こだわりだってあるのです
やっぱり日本製に限る
というものが多いです

綿棒もプラ軸より紙軸とか
太さもふつうサイズからベビー、極細に至るまで
使う用途によって最適品は違ったり

映像の現場でも
「これをこんな使い方するんだ!」
とアイディアに感動することがあります

工夫、アイディア大切だし面白い
いろんなものが広がってゆく

演じることにも、細かいところへの
こだわりや神経を使うこと
惜しまず取り組んでほしいなと思います

遠い現場の人も
直に話せませんが、頑張って下さいニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。