女子会ばんざ~いヽ(^o^)丿 | 齋藤朋絵ブログ/東京から移住後千葉県房総半島九十九里で田舎暮らし満喫中。自然豊かな房総や美味しいレシピやグルメ情報配信!

齋藤朋絵ブログ/東京から移住後千葉県房総半島九十九里で田舎暮らし満喫中。自然豊かな房総や美味しいレシピやグルメ情報配信!

美脚ストレッチパンツ専門店【ROOSAルーサ】運営。
【房総クリーン】家事代行~お掃除と整理収納お片付けサービス~運営。
生まれ育った東京を2005年に離れ、千葉県房総半島に移住。プチ田舎暮らしを満喫中。
女子個人自営業暦15年目!自立したい女性達を応援します*^^*

こんにちは、ルーサcafeです。


昨晩は東京都足立区のHさんのお宅で
ホームパーティーに呼んで頂きました。


千葉県房総半島から電車で2時間、久々の上京(?)です。
総勢8名の女子が集まり、まさに大女子会だ~。


お料理上手のHさん、どんなお料理かとっても楽しみです。
おもてなし料理ずら~り♪いや~ん、美しい。


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe

美しいオードブルからはじまり、メインの肉鍋、お手製スイーツまでが並びます。
わぁ~!テンションUPアップ


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe

普段おもてなし料理を作る側が多い店主なので

おもてなし料理を頂けるなんて、なんて幸せなのでしょう。


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe

オードブルのお料理はずら~り7種類。
Hさんすごい(・O・)


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe
ごぼうに衣をつけて揚げて、醤油ベースの甘いタレで煮詰めてあるようです。
これはヤミツキになる美味しさ。



心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe
出ました~!メインの「肉鍋」アップ
わぁ~お!!テンションMAX♪


八丁味噌を甘く味付けし、ステーキ用のすご~い肉ど~んと入れて
といた卵につけて食べます。
(すき焼きの味噌味と言う感じですね。)


「これ美味し~い♪」の一言でした。
お肉が終わったら、白菜、えのき、ネギなどのお野菜を投入。
最後はお餅です。この時点でお腹がはち切れそう。


この鍋は最高!
定番鍋に加えたいです。


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe
美味しいワインで既にほろ酔いです。


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe

お腹はち切れそうなのに、体とは裏腹に
スィーツは入っちゃうのよね・・・なんで入るの~(;O;)
Hさん手作りの「バナナタルト」を、ペロリと平らげました。
このタルトも美味し過ぎる!


----------------------------------


温かで美味しいおもてなし料理に、終始感激の店主でした。
そしてHさんのさり気ないお心遣いも、本当に素晴らしい限りです。


女子8名で喋って食べて飲んで、最高に楽しい時間でした。


Hさんは私の尊敬する、大切な大切な大先輩です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


----------------------------------


そんなこんなでほろ酔い気分で、房総半島に帰りました。
お腹がパンパンで歩くのが辛かった~・・・


一緒に帰ったSちゃんが、歩くのが早いこと早いこと。
ついて行くのが精一杯[[pict:ase2]]
毎日歩いているくせに、意外とだらしない店主だわ。


次回房総半島にいらっしゃった際は、房総チームでおもてなしさせて頂きますね。
ねっ、房総チームのSちゃん^^


楽しいひと時に大感謝です。
Hさん本当にありがとうございました。心をこめて・・・

さっ、今日も仕事頑張るぞ~。

ではでは・・・


∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・ ∴・∴∴・∴・・∴

ROOSAルーサ
【美脚ストレッチパンツ/専門店】


心も体も喜ぶ♪簡単&美味しいヘルシーレシピ/ROOSA cafe

http://www.roosa-bali.com/

裾上げお直し無料サービス!


◆Facebook更新中/友達申請大歓迎
http://www.roosa-bali.com/information/facebook.html

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・ ∴・∴∴・∴・・∴