香りのある部屋 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんばんは〜カナヘイうさぎ

 
癒しのルームスタイリスト・プロ
 
おっちゃんこと
 
乙瀬 優代ですカナヘイ花
 
お部屋づくりが好きな私ですが
 
よい香りも好きですカナヘイハート
 
アロマオイルとか
 
詳しくはないのですが…
 
香りが人に安らぎを与えてくれるというのは
 
実感済みカナヘイきらきら
 
去年友達に誘われて
 
ソフィアフィトセラピーのハンドマッサージの講習を受けてきました。
 
そして、三男にアロマオイルでハンドマッサージしてあげたら
 
とっても気持ちいいカナヘイハート

と、何度もハンドマッサージさせられました
 
でも、このコミニュケーションはとても大切だし
 
それプラス香りの効果で
 
いつもツンツンしている三男が
 
とても柔らかくなりましたカナヘイ花
 
ということで、香りには人の心を安らかにすることが出来るんですよカナヘイハート

香りは、人の感情や行動、記憶につかさどる大脳辺縁系に直接働きかけて色々な効果を与えてくれますカナヘイきらきら 

お香やアロマカナヘイハート

など私は大好きですてへぺろうさぎ

リラックスしたい時や

花粉の今の季節にはミントやティーツリーなどが

私のおすすめカナヘイきらきら
 
その香りの効果をあなたのお部屋にも生かしてくださいね〜カナヘイうさぎ


{39040B4E-E43F-44A4-95E3-DE71E62FF95A}




心にの潤いを
 
いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら
 
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
ルームスタイリスト2級認定講座

4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6

5月12日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
 
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1

5月26日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
ルーメスタイリスト認定講座
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/
          

  賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
      こちらのメルマガでご紹介しています。

ZOOMお茶会
2月23日(木)14時から
2月27日(月)22時から
3月1日(水)15時から
3月8日(水)15時から
お申込みはこちらから


 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらのメルマガからお知らせします


普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/