【ご感想】ヒナプロ博多最終日へ行ってきました! | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

たむたむ様がご感想を書いて下さいました。

ご紹介させていただきます。

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。
新幹線で 博多へひとっ飛び!

{F09BB9C5-1357-47FA-8239-0EC929BBDC81:01}

{706E021B-0C87-4A17-A0C8-036627187898:01}

ヒナプロ最終日でした。ヒナプロとはヒナココさんの起業女子ビジネスプロデュースコース。

いや~、楽しかった!
しかも博多って食べもの美味しい!
お昼ごはんは寿司屋で。こんなの次々と握りが!
{0060823B-7DDE-4F76-8B74-49F61172283B:01}
晩ごはんはね
餃子屋さんでメチャうまい餃子の数々が!
{BA510124-D277-4F76-851D-BFCC2D987F0B:01}
もつ鍋が  また美味しいっ!
{0321C227-A3E1-49E3-B652-3B05433DA13B:01}
セミナーは笑いっぱなしであっと言う間に終わりました。勉強になったわ~。
{EF2406A2-6CCD-4A11-BBD5-1620F448A6E9:01}
皆さんとの出会いにありがとうです。


言いたい放題の私。でもどんどん良くなるわ~。
また行きたいわ~、あ もう最終日か。

達成感いっぱい。私?これからもダイジョーブ!
メキメキやる気が!




。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

たむたむ様ありがとうございました!


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、すでに売れているさらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】4月以降お一人様
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

大阪ヒナココグループコンサル

願いが叶う文章講座

ヒナココの願いが叶う文章講座東京3月スカイプ


ヒナココプロデュースコース


ヒナココプロデュースコース


東京、大阪、仙台、山口県下関


コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)