【ご感想】文章講座で具体的なアドバイスの嵐♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


村川里美さんが、文章講座のご感想をくださいました。
ご紹介させていただきます。

…* …* …* …* …* …* …* …* …* …* …* …* …*


こんにちは。ライターの村川里美です。


“ヒナココが売れて稼いでる秘密って知りたいでしょ?”

この一文からはじまる、ヒナココさんの告知文。

知りたい!

この文章に、がっつりハートをつかまれた私。
秘密を知るために参加したのが、こちら。
「願いが叶う☆文章講座」

【ヒナココさんとは?】

ヒーラーでありコンサルタントであり、
自己プロモーションの神!

愛をもって起業女子たちを導く凄腕。
そして、とにかく文章で稼ぎまくっているんです!

ほら、ブログタイトルもすごいし、
最近売り上げが3倍になったらしい!


包み込まれるような、ほんわか笑顔のヒナココさん。

image 

しかし実際にお会いしてみると、
イメージとは真逆のマシンガントーク。



自己紹介していく参加者に対し、

「え、個別コンサル?」

というくらいのアドバイスの嵐です。
これは嬉しい♡

ライターの私も、

「売れたいなら○○より●●」
「◆◆が大事だから、□□と■■を押し出して」

と、具体的に教わっちゃいました。


そして、本当にお得だったのは、
売れる告知文の作り方だけでなく、
売れる商品作りのカギも教えてもらえたこと。


それは
お客さまが、本心で求めている商品を作る


そのためにはまず
お客さまの心のアンテナを知る
本音、建前、ブロックなど
どんなものを受信するか知ったうえで、すべてを包み込む

すべてを包み込むためには、
とことん徹底的に具体的に、
お客さまのことを分析する必要があります。

私もワークの中で

「その数字はお客さまに響くの?」

と言われました。

想像はすごく大事だけど、それ以前に、
リアルな相場観をつかむ必要がある。


綿密な分析、そして度重なる検証が”愛”の土台。
ヒナココさんのいう「相手を理解する」は、
レベルが数段階違うんだなと体感しました。

ここで頭に浮かんだのが、告知文で惹かれた

“迫力のある愛のこもった文章術”という言葉。

そうか、ここまでするから、
迫力のある、愛のこもった言葉が伝えられるのか。

講座を受けることで、
“迫力のある愛のこもった文章術”、
この言葉の意味がわかった気がします。

あなたも「願いが叶う☆文章講座」で、
ぜひ、続きを体感してみてください。

ご一緒させていただいたみなさまと。
ありがとうございました!


image 

すがたにさゆりさん

松原美那子さん

渋谷亜弥さん

島いづみさん

廣田真美さん

平林さん

ふっこさんこと、三木富久子さん

ゆっこさんこと、矢口裕子さん

売れっ子のおふたりにもお会いできました。

私がこの講座に申し込んだきっかけは、
ひとつの告知文。

その文章に、私は確かに愛と迫力を感じました。
包み込まれるような。


その理由は、徹底的で具体的で、
私の心のアンテナにビンビン響く言葉だったから。


自分で身をもって経験しました。
うん、こういうことなんですね。

教わった文章術を実践して、私も願いを叶えます。


ヒナココさん、ありがとうございました!

…* …* …* …* …* …* …* …* …* …* …* …* …*



リンク 村川里美さんのブログはこちらから

村川里美さん、どうもありがとうございました!