告白します | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{486334E8-71FB-4EF6-A772-CD832E3A2599:01}

大阪から、こんばんは。ヒナココです。
なんかつかれてます。
いつもコンサルするホテルから、
いつも宿泊するビジネスホテルまで
迷ったからなんですが、
道に迷うといつも弱気になり、

【はぁ、もう恋なんてしない】

と関係ないけど思います、
関係ないけど、毎日毎日コンサルティングして
他人の現実をシビアに分析して、
現状打破をしていますと、

ますます、こんなシビアな女に
【もう恋なんか出来ない】んじゃないかと思います。

告白します…





たぶん・尾てい骨に・ヒビが入っている。

飛行機や新幹線の長期移動が辛かったんです。

セミナーやコンサルでは、
ねっころがればいいんだけどね。

飛行機や新幹線は辛かったの…



そうです、過去形です。
だいぶ痛みはひきました。

1ヶ月以上かなり痛かったかな。
2日前位から、だいぶ楽になりまして。

熱出したり。
寝込んでても歩いてても辛いから
走ってみたり色々しましたが、
(体重かけた方が骨は早く治るんだよね)
あと、やっぱりヒーリングは効いたよね。
凄いなワタシってやっぱり思った!

弱音はいたって、
代わりはいないしね。


こんぐらいなら、笑ってやるしかないからね。

ヒビって治療法ほぼないんですよ、
自然にくっつくのを待ちます。


一応鍼灸師で整形外科に勤めていた事もあるので
とにかく時を待つしかない。

とりあえずだいぶ痛いのは
収まった。がんばったワタシ。


というわけで、
明日からセミナーなんで、
もう少し仕事してから寝ます。

{E005DEAB-2D20-4AAE-A789-6A29004428C2:01}

{F2D1667F-B1C9-4831-8EE7-8D02FA28ED98:01}

今日コンサルさせて頂いた皆さんと。


とにかく仕事が1番楽しいんですよ。
私はね。


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル
2015年9月5日(土)@福岡 


願いが叶う文章講座
2015年8月27日(木)28(金)@東京 
2015年9月4日(金)@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪


集客ブランディング プロデュースコース
2015年8月~10月@東京・大阪・福岡・鹿児島 

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)