年末年始の営業

テーマ:

ドキドキハッピードキドキメリークリスマ~スラブラブラブラブ



ルームズの羽鳥です☆


久しぶりの更新です(^^ゞ


皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。


入社1年目の私の感想ですが秋の異動シーズンが終わると独立のためにお部屋を探しに来られる単身の方が多かったように思います・・

初めて1人暮らしされる方はホームパーティーなどしていらっしゃるんでしょうか。楽しそうですねクラッカー




そして、報告がちょっと遅くなりましたが!!

10月の宅建試験・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・


合格 合 格 合格


いたしました~ヾ(@°▽°@)ノ

ほっと一安心です~☆

これでやっと事務員の私でもお役にたてますメラメラ

取引士証の発行が楽しみです~顔写真は5年間有効ですから気合を入れて撮りたいと思います目キスマーク

さて、今年も早くも年の瀬ですあせる


ルームズの年末年始の休暇のお知らせです。


12/29(火) ~ 2016.1/4(月)


となっております。5(火)は通常通り、10時から営業致します。

明日、あさって年内最後の週末です!管理会社さんの中には既に休暇に入っているところもあるのでご来店の際は、お電話1本頂けるとスムーズです~☆


ご来店お待ちしております\(^_^)/

AD

観察日記②

テーマ:

私のプルメリアちゃん黄色い花


葉っぱも伸びて伸びて大きく育ってきましたよ。

ですが昨日、おとといの強風で倒れてしまいましたショック!

写真は応急処置後病院


元気に戻ってくれると良いのですが・・病院



AD

7月は暑い、熱い月

テーマ:

こんにちわ音譜


久しぶりの更新です(^^ゞ


7月といえば!!私の中では高校野球野球

甲子園に向けて地方大会が開幕しました!!熱い戦いの始まりです!

千葉県は参加校が多いですから甲子園のキップを掴むのは大変ですあせる

しかも、開幕と同時に真夏日続き晴れ

私の母校も今年は頑張ってくれています。なんと、シード校を破って2回戦突破いたしましたチョキ

昨日はちょうどお休みだったので3回戦、応援に行ってきましたメラメラ

最後まで粘ってくれたのですが残念ながら負けてしまいました‥しょぼん

きっと今頃、部室の掃除をしている頃かと・・(ノ_-。)


どの高校が甲子園へ行くのか楽しみですねビックリマーク


弊社の営業も高校球児に負けないくらいヤル気満々メラメラメラメラ

東船橋・津田沼駅周辺のお部屋探しはルームズにお任せ下さい!!

お客様のご希望など詳しくお話しをお伺いしてご提案させていただきます☆



AD