9月15日@芸Bar.PLAY・GROUNDライブありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

9月15日@芸Bar.PLAY・GROUNDライブありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

9月15日@芸Bar.PLAY・GROUND


リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②God knows…

③爆乳音頭

④幸せのカケラ

⑤SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立寄ってくれたみなさん、


ありがとうございましたニコニコ


のどの調子が悪く、


高音と普通の声が全然出なかった…泣。ごめんなさい。。しょぼん


盛り上げてくれて、ありがとう音譜


衣装は ひぐらしのなく頃にの沙都子ちゃんコスを少しアレンジして着てみましたひらめき電球






お会いしたみなさんありがとうございました\(^o^)/


楽しかったラブラブ!