某歯科技工作業所の内装工事をさせていただきました

ブラインド交換を皮切りに、壁紙貼替え、ドアのレイアウト交換などいろいろご用命いただきました

 

まずは白い事務所の壁をコンクリート打ちっぱなしを思わせる壁紙に貼替え

天井は「白でお任せ」とのことでしたが、壁面の色に合わせて逆に濃い色をおススメしました

 

アクセントにとドアやストッカーを真っ赤なダイノックシートを貼りたいとおっしゃって・・・それじゃ、やっぱり天井は濃い色よね?

 

入口の引き戸は中央部に凹凸のあるスタイル

枠面から貼っていきます

 

 

 

隅っこの隅までグッと力を掛けて密着させて貼り付けます

 

 

入口側の出来上がり!

最初から赤いドアだったように綺麗に仕上がりました

 

ステン色のストッカーも華やかな赤に変身

色鮮やかなダイノックシートも抑え気味のクロスでしっかりしたアクセントとなりました

 

みんなのやる気、元気出るかなぁ?