今回ニューフェイスの「やのっち」のお勉強を兼ねて、あまりカーテンメーカーの展示会に参加出来ない「みきちゃん」を連れて新作展示会に参加しました

今回も社長の運転で出掛けました

 

展示会場で最初に迎えてくれたのは「ミュールズ染織美術館コレクション」のこちら

クラシックなデザインをグッと大人っぽく、重くないイメージで作られていました

お値段は可愛くないけど、これはとてもいい感じでした

 

2つ目に迎えてくれたのはシアーのコレクション

デザインだけでなく見せ方も参考になる展示でしたよ

 

こちらはプリントのシリーズ

大胆なフラワーを水彩画のようにぼかしてデザインされていました

とっても素敵です、難点は季節感があり過ぎること?

夏のワンピースにしたいなんて思ってしまったみやちゃんです

 

ルーミストでもサンプルを準備させていただきます

発売開始は8月1日だそうですよ