声優のライブ

昔は俳優さんのセカンドワークとして行われていた声優業

そのため顔出ししないことが多かったんです

でも最近は声優を目指してお勉強してデビューし、活躍されている方も多いですよ


そんな中でマモの愛称で活躍されている宮野真守くんが、武道館でライブを行いました

王子様系のキャラを当てることが多いですかねぇ?



女性 「声優としてのマモは好きだけど、アーティストとしてのマモに思い入れはない」と言っていたんですが・・・

帰ってくるなり「マモ、しゃべるしゃべる、まだしゃべるっていうくらいしゃべってた、3時間」って

ご贔屓の椎名林檎は全くって言っていいほどライブでおしゃべりしないらしくて、びっくりしていました


マモの代表作は・・・

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の刹那・F・セイエイ

見てないから・・・分からないけど



「DEATH NOTE」の夜神月

ちょっと低い声で演じてましたね



「桜蘭高校ホスト部」の須王環

太陽みたいな声、まさにマモ!



「Free!」の松岡凛

大人になったなぁって感じ



「東京喰種トーキョーグール」の月山習

マモの真骨頂、ちょっと狂ってる感じ、さすがー



「まじっく快斗1412」の白馬探

あはぁ、落ち着いた感じもまたいい


声優の声って七色だね虹!?

AD