こんにちは太陽

ROOM DECO 龍ヶ崎店です照れ

 

本日ご案内する商品はコチラのシリーズですチュー

『瀬戸内の海をみながら育ったレモンレモン

 

広島県 大崎下島・大崎上島は、

レモンをはじめとした柑橘の一大生産地なんです上差し!

この島で大切に育てられた瀬戸内レモンから抽出した精油を

贅沢に配合したシリーズの紹介ですパーチューキラキラ

 

まずは…

レモンアロマ バスソルトレモン

厳選された瀬戸内レモン精油の爽やかな香りラブラブ

ミネラル豊富な海塩を使用し、保湿成分にオーガニックアルガンオイルを配合!!

 

 

 

レモンハンドクリームレモン

瀬戸内レモン精油のみで香りづけニヤリ

保湿成分にオリーブ果実油とレモン果実エキスを配合した

肌なじみのよいハンドクリームですOK星

 

 

 

レモン消臭ルームミストレモン

様々な生活シーンで活躍する、消臭機能付きのルームミストパー

瀬戸内レモンのフレッシュで爽やかな香りが特徴ウインク!

 

 

 

レモンボディクリームレモン

保湿成分にレモン果実エキスを配合拍手

溶け込むように肌になじみ、爽やかな瀬戸内レモンの香りが全体に広がりますチョキラブラブ

 

 

 

レモンミルクローションレモン

みずみずしくサラッとした使い心地でレモン果実エキス、レモン果実水、

オリーブ果実油がお肌をしっとり保湿しますOKキラキラ

瀬戸内レモンの爽やかな香りに包まれますラブ

 

 

 

レモンボディスクラブレモン

ボディに伸ばして優しくマッサージお願いキラキラ

シュガースクラブ(スクロース)が古い角質を取り除き、

なめらかな素肌に磨き上げますグラサン!!

爽やかな瀬戸内レモンの香りが全身に広がりますお願い!

 

 

 

レモンリップクリームレモン

レモン果実エキス、ハチミツなどの保湿成分が唇をなめらかに保湿照れラブラブ

瀬戸内レモン精油のフレッシュな香りが楽しめますグッ!!

 

 

このレモンのいい香りを是非、皆さんにも体感していただきたい…ハート

夏にオススメな爽やかな香り爆  笑星

プレゼントにもおススメですプレゼントラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますちょうちょキラキラ

 

 

会計時に雑貨レジにて

『ブログ見ましたハート

と伝えると何かいい事が…まじかるクラウン乙女のトキメキ

是非、スタッフに声をかけてくださいね(^-^)キラキラ

 

ついに!

「かねたや家具店 ROOM DECO 龍ヶ崎店」のHPが開設されましたハート

 

下矢印アクセスはコチラから下矢印

https://roomdecokanetaya-ryugasa.amebaownd.com/

 

かねたや家具では、定期的に幕張メッセにて日本一のスケールにて家具催事を開催しており、そのご案内も龍ヶ崎店にて受け付けております!
併せて 3D を活用した家具のレイアウト相談もさせていただきます!

 

 


ROOM DECO 龍ヶ崎店アクセス
〒301-0034
茨城県龍ヶ崎市小通幸谷町288番地
TEL:0297-85-5311

 

 

※追伸※

2016年9月1日より営業時間を変更させて頂きます。

終日AM10:00~PM7:00までとさせて頂きます。