福岡|美人クリエーター渡辺卯月|骨格診断&ルームスタイリスト|インテリアとファッションで美人度100倍アップ

美人を作る、福岡の美人クリエーター 渡辺卯月。骨格スタイルが分かると、どんなファッションが自分に似合うのかが分かり、素敵に変身できます。自分の大好き!が分かるとインテリアも素敵に!ファッションとインテリアで美人度アップを応援します。


テーマ:

おはようございますふんわりリボン

インテリアとファッションで美人度100倍アップおねがい 

福岡の美人クリエーターラブラブ

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月ですうさぎクッキー

 

昨日の午前中、いろいろな方のブログを拝見していると・・・

 

福岡市の冷泉公園で福岡オクトーバーフェスト2016というイベントをやっているのを見つけましたニコニコ

 

ドイツビールを始めいろいろなビール生ビールが飲める!?

 

行ってみましたウインク

 

image

 

公園は適度な混み具合爆  笑

 

多すぎることもなく寂しい訳でもなく・・・爆  笑

 

飲みました〜生ビール生ビール

 

imageimage

 

食べました〜焼肉

 

imageimageimage

 

なぜかメリーゴーランドびっくり

 

image

 

ステージも盛り上がっていました

 

image

 

募金したら旗をいただきましたおねがい

 

image

 

家の前のバス停から行けたので往復は楽ちんニコニコ

 

夕食は抜きでした〜爆  笑

 

ところで昨日のパソコン壊れた事件!!

http://ameblo.jp/roombeauty/entry-12210181425.html

 

データは大丈夫ですか〜?というコメントをいただきました。

 

私は基本、dropboxに保存していますニコニコ

 

このパソコンだけだったらとっても不安アセアセ

 

講座やセミナーのデータが消えてしまったら大変アセアセアセアセ

 

紙類をデジタル化してのデジタル収納をご紹介していますが

 

こちらもdropboxやevernoteに保存しています。

 

パソコンを買い換えても大丈夫だし、最悪他の方のパソコンでもパスワードさえ入力すれば自分のデータが見れますニコニコ

 

クラウドにデータを保存するというのはとっても便利ですニコニコ

 

とりあえずクラウドにデータを保存するということについてわからない方にもおすすめですラブラブ

 

【文具王直伝】デジタル整理収納セミナーふんわりリボン

 

10月26日(水)10:00〜12:00ですふんわりリボン

 

ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいうずまきキャンディ

 

10月も半ばを過ぎましたびっくり

 

今週も素敵な毎日が送れますようにうさぎクッキー

 

 

 

メルマガ「渡辺卯月のワクワクが止まらない」 好評配信中です
楽しい告知や私の面白すぎる日常を不定期に配信します。お得情報もありますよ~。
登録お待ちしています
登録はこちらからお願いします→★

 

 

◆ルームスタイリスト2級認定講座◆
【日時】2016年11月27日(日曜日)10:30〜17:30
【会場】福岡市中央区天神JEUGIAカルチャーサロン天神

 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→
 
◆ルームスタイリスト1級認定講座◆
【日時】2016年10月30日(日曜日)10:30〜17:00
【会場】福岡市博多区キャナルシティ

 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→

 

 

◆ルームスタイリスト入門講座◆
【日時】2016年 11月4日(金曜日)19:00〜21:00
【会場】福岡市中央区天神JEUGIAカルチャーサロン天神

 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→
 
◆骨格スタイル分析◆
1日1名様限定!! あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム

一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。詳しくはこちらをご覧ください→★
 

 

◆文具王直伝 デジタル収納セミナー◆
【日時】2016年10月26日(水曜日)10:00〜12:00
【会場】福岡市南区西鉄大橋駅より徒歩5分

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→

 

 

◆fun fanパーティ◆
楽しい催しをたくさん準備しています。
【日時】2016年10月28日(金曜日)11時くらいから17時くらい(お好きな時間にどうぞ)   
【会場】福岡市南区大橋駅より徒歩5分
詳細はこちらをご覧ください→

 

◆整理収納・ルームスタイリングサービス◆
お宅にお伺いしての整理収納サービスです。
もっとすっきり片付けたい!
どこに何を収納すれば良いのかわからない!
めんどくさがり屋さんでもズボラさんでも大丈夫!
勇気を出して整理収納のこと相談してください!
あなたにぴったりの収納をご提案・作業いたします。
整理収納ご提案書作成サービスを始めました。

只今特別価格でご提供中!
詳しくはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら嬉しいです~
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


模様替え ブログランキングへ
 


ファッション(その他・全般) ブログランキングへ

 


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人を作る、福岡の美人クリエーター 渡辺卯月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。