テレビの仕事、やることになりました。


一度材料をもらって、原稿を書いてOKをもらいました。

あ、ホン(本)っていうらしいですけど。



昨日、近所のイラストレーターさんと打ち合わせ兼お茶をしてたとき、


「私、今度テレビの仕事やるかも」


と言ったら、イラストレーターさんの友人のテレビ関係者に

某CMのコンペ用に絵コンテの仕事を依頼されたことがあって

そのストーリィの作り方を聞いているうちに、

面白いかもなーーーと思いました。


今回の仕事も、テスト原稿を書いているうちに


冒頭はコントみたくできないかなあ


とイメージが膨らんできてしまったり。

(でも、過去の放送分を見ていると、すぐ本題に入っているのでとりあえず従った)



明日は、初の制作場面を見れるから、楽しみです。


この仕事も存分に楽しもうと思います。



さて。問題はどの靴を履いていくか、だ。w


NEWの靴を履いて行きたいけど、

3時間ぐらい立ちっぱなしの可能性。


ペタンコ靴か。



悩む・・・。