バレンタインの逆チョコもらいました。?


ピエール・マルコーニ・・・だっけ?


この手の高級チョコの味について

グルメな私は「口の水分が奪われる」と表しています。


やっぱり明治の板チョコと、ロッテのマカデミアナッツチョコが最高峰です・・・・・!!ガーン



・・・味オンチか?






さて、なんだかいろいろ予定がつまりすぎて

こなせていけるのか心配です。


明日(というか今日)月曜は、部屋の撮影。

そのあと不動産会社で契約、部屋の下見。


火曜は取材&原稿アップ。


水曜はかっ確定申告・・・!(まだ5分の1ぐらいしかできてないんですが・・・・!いつやんの?)


木曜は引越し準備。


金曜は引越しですぅーーーーー。


その他、電話番号やネットの手配や捨てる家具の確定など雑務もありーの。


心配なのは確定申告です・・・。

忙しくなったら、後回しはたぶんコレだから。


新しい住所は、税務署の管轄がちがうんですよねーー。

場所もわからないし。なんか面倒そうだ。