SC再構築+G13

テーマ:
今日はSCのお話

SCをもっとうまく使いたい!
もっと早く正確に押したい!

そういった思いからSCの再構築をここ数日取り組んでました、なので狩もせず釣りと露店チェックしかしてません(◍′◡‵◍)

我ながら非常に珍しいと思います

アインで有名なAnikiさんのオリン動画を一時停止しながら1日一時間くらい見てたでしょうか、いろいろ参考にさせて頂きました。

とりあえず操作習得に時間がかかるG600は早々に諦め、代わりにG13にGシフトと同じ機能を持たせるプロファイルを設定
これはネットに落ちてたやつを流用させてもらいました

軽く触って見た感じとても良かったです
プロファイル次第ではもうちょっといろんな事を出来そうですがそれはまた改変していく感じ

慣れについてはモンレで¥屋すれば良い練習になるかなと思ってます


それではまたの( *´꒳`*)੭⁾⁾
AD