O.M.I/Free

テーマ:
久々になんとなく LOGIC 開いて、なんとなくLogic X にしてしまいまして、、、
テストがてら、一曲ReMix してみた。

もうかれこれ一年以上はLogic使ってなかったので、最初かなりてこずったけど、Logic時代を思い出しながら、なんとか完成!!ww

操作はstudio one の方がダントツだ!!
付属のシンセ類は、logic の方が良いかんじ。
て、ことで、なんとかstudio one と logic を同期させたいんだけど、、、
どなたか教えてくださいww

とりあえず今後はうまく両方使って行きたい!



sound cloud
AD

お久しぶりです。

テーマ:
まーホント長い事放置してしまいました。
とりあえずまだ、元気に音楽してます。

マッシュアップを辞めまして、どれくらいだろか?
その後は、ある音楽事務所の登録作家となることが出来まして、いろいろとがんばっておりやす。
嬉しい事に、この他にも、アレンジの依頼なども頂いたり、また違うルートのコンペのお話頂いたりと、ありがたいです。

少しずつだけど、自分の音楽の道は、ほんと少しずつだけど、確実に良い方に向かっています。
やっとブログをかける余裕もできたしねw

これからはちょいちょい書こ。

とりえあずは、継続は力なり だ。
AD

【 HEAVY GROOVE vol.309 】

テーマ:
12/29(日) 【 HEAVY GROOVE vol.309 】
Open 17:30 ・ Start 18:00 / Adv. \2500+Drink ・ Door \2800+Drink
◆当店主催の元祖LOUD/HEAVY系総合イベント年末特別版!元CULT OF PERSONARITYや元ピンクフラミンゴMGのメンバーを中心に結成された"noTOKYO"や、LOUD ROCK界のカリスマ"WHEEL"など猛者が集結!十数年ぶりの再結成となる"UH-TIGH"なども楽しみすぎます!

noTOKYO / WHEEL / UH-TIGH / OWJIN / DOORMAT




AD