room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


テーマ:
時間はいつも有限で
どんなに願っても
その限りの中でしか
俺らは生きられない



無限に続いて欲しいと思った時間も

なんの根拠もない安心感も

すべては砂上の楼閣であること

少しでもそのことを忘れて

大切にしようとしなければ

簡単に

跡形もなく

目の前から去っていくこと


自覚しているようで
してなかったんだと思う



俺になにが出来るかわからないけど

残り時間

無限にあると思っていた残り時間


しっかりと噛み締めて
踏みしめていこうと思います



きっともう、満足に動ける人生の半分は終わってしまった




出来ることなら

いつまでもいつまでも

あの頃のように居たかった


ああして

走って、笑って

怒って、泣いて


でも

傷ついて、傷つけて

傷つけて、傷ついて



ようやく気づいたその時には





すべてが遅かった




なんて


それだけは嫌だ





湿っぽい感じではなく

あなたになにかひとつでも

大事にしてよかった、と

思ってもらえるように


room12というバンド


見に来てください。




あらためて

最後までよろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み