「ルームセラピー」山田ヒロミのブログ

仕事や生活に追われながらも、幸せになろうと努力しているあなたにピッタリの
人生が劇的に変わる、簡単で楽しい「新・片づけの法則」

ルームセラピー


テーマ:

ザ・シークレットのDVDを見ながら

感じたことや質問をシェアする勉強会を

DVDの版元アウルズエージェンシーさんに

公認をいただいてやっています。

 

これは6/17(土)の勉強会の様子。

お越しいただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

初めて利用する会場で

猫と犬がいたり

入っていいのか

と悩む入り口だったりで

最初は驚きましたが

 

会場の中は快適で

とてもいい会となり

盛り上がりました爆  笑

 

 

 

 

「お金」に対する

シェアが多くて

みんなで大笑い¥

 

 

「この世は愛だから」

 

「引き寄せの法則って

 自己利益でしょ」

 

と口では言っているけど

 

本当は気づかない心の奥底で

 

お金で悩んでいたり

お金の問題を抱えたまま放置していたり

お金が欲しいと切望していたり

 

人間関係で悩んでいたり

その問題を抱えたまま放置していたり

いい関係になりたいと切望していたり

 

また

有名になり注目されたいと

成功願望があって

自己利益を考えている

 

という人は多いものです。

 

 

この、気づいていないけれど

心の奥底で切望している

潜在的な、無意識に望んでいる

現実的な願望が解決できて変わると

人生が大きくシフトします。

 

 

人口の9割が

この段階にいたとしたら

この9割にシフトが起こると

素晴らしいことに

なりそうな気がしますウインク音譜

 

 

そう言う意味で

「ザ・シークレット」

から始めるのは

大きな意味があると

感じていますので

 

趣味の一環として

繰り返しこの勉強会を

行なっていきたいと

思っています。

 

 

 

この日は京都開催だったので

参加者のおひとりが

 

「ご近所ですねビックリマーク

 

と声をかけてくださりました。

 

わがやのある小学校区の 

隣の校区の女性でした。

 

近いやんあせるあせるあせる

 

 

ルームセラピー 

「人生を変える無料メールレッスン」は 

こちらからご登録お願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)