こんばんは。人生の模様替えの磯馴です(^^)


今回出版記念講演会で、東京・大阪共に出版社代表としてスピーチ頂いたのがSEIKO出版の丹後竜也さんです。


東京講演の際のスピーチ
$部屋が輝けば、生き方も輝く! 人生の模様替え

大阪講演の際のスピーチ
$部屋が輝けば、生き方も輝く! 人生の模様替え


ご縁を頂いたのもほんの3週間前。

インスピレーションDJの内田達雄さんにご紹介頂き、今回の企画にご参加頂けることに。


まったく初対面として、この企画のお話をさせて頂きました。

ご紹介頂いた当日に話を進めて、企画をさらにリアリティーに面白くするために実際の本を制作。


会って間もないぼくに対して、直感で行動して頂き多大なるご協力をして頂きました。


丹後社長は元々印刷会社であるブルー・ブライト・コピーの社長さんです。

現段階でSEIKO出版という出版社は存在していませんが、この企画をきっかけにこれから形にしていくことになります。


丹後社長も1年後は最高の出版社にする!と宣言して頂き、今回の企画にご協力頂きました。


とってもアクティブで、お人柄もよく、そして何より熱い気持ちをもった素晴らしい方です。

SEIKO出版、間違いなく日本一素敵な出版社になります(^^)


その第一作目の著者として、ぼくを選んで頂き本当に感謝☆

このご恩には、必ず応えさせて頂きます!


SEIKO出版が日本一素敵な出版社になるために、ぼくも日本一素敵な著者となるべく日々精進していきます♪


奇跡のご縁を頂けたことに感謝キラキラ


これからも末永くどうぞよろしくお願いします(^^)
AD