「獅子座の新月 」自分の人生の主役であることを意識し、ドラマチックに生きることに目覚める。。。 | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

明日8/3は獅子座の新月です。
  
5時44分に太陽と月が重なります。
  
太陽の示す公的な側面、目的意識と、
月の象意である私的な部分、日常の基礎的側面が、
  
約1ケ月間の目標設定に合意をもたらします。
  
  
意識してであっても、そうでなくても、
大宇宙と小宇宙のリズムの中で、
  
パターン化されるサイクルがあるのです。
  
 

{A491FA21-6820-493B-AFEA-6717D359BD94}


 
明日の新月時は、獅子座のエネルギーが強いですよね。
  
アセンダント(東の地平線)も獅子座、金星も獅子座。
  
アセンダントの少し上で新月が起きます。
  
月は2時間半で1度動きますから、
その瞬間からは徐々に太陽と離れていくのですけれど、
  
これから約1ケ月のサイクルのスタートに、、
お月様が太陽に目標意識とエネルギーとチャージされ、
  
しかも夜明け頃ですので、なんだか「生まれるぞ~~!!」を感じちゃいます(笑)
  
  
でも、その瞬間は、たいていの方は眠りの中でしょう。
  
実質12ハウス内ですから、獅子座的イメージの夢を見るかもしれませんね♪
  
  
  
獅子座の支配星は「太陽」です。
  
現在、太陽自体が本来の座にいるわけですから、
(自分の持ち家に住んでいるようなもの)
  
より生き生きと輝いてるんですよね。
  
でもでも、太陽さん!暑すぎるよーーーーー!!
  
  
  
太陽って、この太陽系ではまぎれもなく中心!
  
獅子座って王様、女王様です。
ドラマでは主役、舞台のヒーロー、ヒロイン。
   
   
一人一人が、自分の人生という舞台の主役。
  
自分の人生なんだから、
自分が思ったように、
自分らしく、自分のやり方で、
自分の人生をクリエイトする!
  
ということに目覚めていきましょう!


{F2328225-0A31-43C5-8CB7-4079568CC448}

  
  
ちょいと自己中心的になってみる、
少し大げさなくらい自己主張してみませんか。
  
  
獅子座はエンターテイメントと関わりがあります。
  
演奏したり歌ったり、ミュージカルやステージ的なもの、
自己表現につなげたり、観賞するのもいいかも。
  
  
金星も獅子座にいます。
アイドル性を高めてくれますよ。
  
  
  
獅子座は火の固定宮。
  
「高揚を維持する」ことを望みます。
  
獅子座の担当であるハート(心臓)の領域に、
けして消えない情熱という松明の炎をともし続けましょう。
  
  
ちょうど、火星が火の星座、射手座に入りました。
  
やる気と活力に満ち、行動を後押ししてくれます。
  
  
獅子座は恋愛もサポートします。
  
自己アピールとドラマチックな演出で、
告白チャンスにピッタリ!
  
(くれぐれも自信過剰、傲慢な振る舞いにはご注意を!)
  
  
また、獅子座の象意に「子供」というのがあります。
  
月が獅子座にあるときは、無邪気に子供っぽくはしゃぐことが吉。
  
  
そして、内なる子供だけでなく、
外なる「子供」と触れあうことも。。。
  
  
  
昨日、可愛い可愛いわが娘から、
久しぶりに電話があったんですよ~~♪
  
  
「お母さん、明日仕事?
なんもなかったら、ゴハン行かない?」
  
  
もっちろん、「ママモンGO」ですよ!(←ココわかるかな~?(*´з`))
  
  
新月前夜祭(そんなん毎月くるんだけどね~)に、
きゃわいい娘と、愛するダーリンと、
久しぶりに三人でお食事♪
  
   
嬉しい~~~~~(*^▽^*)
  
  
ん!!気が付けば、
  
娘は獅子座だった・・・!
  
  
さっすがーーーーーー!!!
(なにが?)
  
(笑)
  
  
  
*獅子座のボトル
5番「サンライズサンセット」イエロー/レッド
タロットでは法王
  
 
{63AA5A8D-87ED-416F-958B-8709D7E089E3}

 
  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛媛松山、松前で、活動しています。オーラソーマティーチャー虹

アロマ&カラーセラピー、リフレクソロジー@数秘と占星術をこよなく愛する

ワンズヒーリングスペース満厘 花 兵頭満厘 です虹


B058 オーラソーマはコチラ 


B057 オーラソーマボトルトリートメントはコチラ


足の裏 リフレクソロジーはコチラ


SAYU ハーブ アロマセラピーはコチラ


 ヘナメニューはコチラ


流れ星  西洋占星術はコチラ


メニュー オプションメニューはコチラ 


数字 数秘術はコチラ 


ひらめき電球   ビーマーライトペンはコチラ


免許 資格取得・スクールはコチラ


レインボー お問い合わせはコチラ


車アクセスはコチラ


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ 

ワンズヒーリングスペース満厘のブログ