衣装合わせ♪

テーマ:
最近、帰りが遅いからゆっくり湯槽につかれない…

どーも(。・_・。)ノ薫☆ミです。

昨日は、衣装合わせでした。

ダンス3曲。
コント3本。

衣装が、いつもより多め~

ダンスの衣装は、やっぱりキラキラで素敵でした!!

いくつになっても、キラキラフワフワ好きです(*´∀`)♪

たくさん笑って楽しんで頂けるよう頑張るよ~☆

舞台のお知らせさせてください!

1月25日~29日まで、築地本願寺ブティストホールにて、セクシーでゴージャスな音楽シーンと毒の効いた過激なショートコントが次々と繰り出される大人のコメディショーをやります。

私は、初めてコントをやりますよ!

是非、いらしてくださいねっ☆

-開演-
1月25日(水)19時~
26日(木)14時~
27日(金)19時~
28日(土)13時~
29日(日)17時~

開場は、開演30分前です。

前売り、6,000円
当日券、6,500円

土日は、ご用意できるお席が少なくなってきていますので、早めの御予約をお願い致します。

ご連絡、お待ちしております。
AD

いい天気。

テーマ:
毎日のお稽古で、曜日感覚ななくなってしまいました~

どーも(。・_・。)ノ薫☆ミです。

身体が、緊張しているのか…首が詰まってきました。

近々、伸ばしに行ってきます♪

身体のメンテナンスも大事ですよね。

今より、更にグレートアップしなくちゃ♪


舞台のお知らせさせてください!

1月25日~29日まで、築地本願寺ブティストホールにて、セクシーでゴージャスな音楽シーンと毒の効いた過激なショートコントが次々と繰り出される大人のコメディショーをやります。

私は、初めてコントをやりますよ!

是非、いらしてくださいねっ☆

-開演-
1月25日(水)19時~
26日(木)14時~
27日(金)19時~
28日(土)13時~
29日(日)17時~

開場は、開演30分前です。

前売り、6,000円
当日券、6,500円

土日は、ご用意できるお席が少なくなってきていますので、早めの御予約をお願い致します。

ご連絡、お待ちしております。

吉永薫☆ミ
AD

雪。

テーマ:
今日は、東京でも雪が降ったみたいですね。
室内にいるから、気がつかなかったよ~☆

どーも(。・_・。)ノ薫☆ミです。

アピール能力ないのかな~って、
ちょっと思っております!!

そんなんじゃ、ダメだーーーっΣ(ノд<)


まっ、地道に精進いたします!!

一歩一歩、確実にねっ☆

舞台のお知らせさせてください!

1月25日~29日まで、築地本願寺ブティストホールにて、セクシーでゴージャスな音楽シーンと毒の効いた過激なショートコントが次々と繰り出される大人のコメディショーをやります。

私は、初めてコントをやりますよ!

是非、いらしてくださいねっ☆

-開演-
1月25日(水)19時~
26日(木)14時~
27日(金)19時~
28日(土)13時~
29日(日)17時~

開場は、開演30分前です。

前売り、6,000円
当日券、6,500円

土日は、ご用意できるお席が少なくなってきていますので、早めの御予約をお願い致します。

ご連絡、お待ちしております。
AD