西東京☆鍼灸サロン「心休庵(an)」

心がホッとできる鍼灸サロン創めます
優しく素敵なカフェとのコラボ
素晴らしい出会いが沢山訪れますように・・・


テーマ:

こんちゃ!


鍼灸サロンをオープン予定の「心休庵」 しえす太 です



昨日、久びさの 『チョイ旅』 に出かけました。


場所は埼玉県日高にある 高麗(コマ)。


目的はカフェでしたが、丁度 『曼珠沙華』 が満開ってえことで


早速の寄り道。


いやいや見事! ですね


西東京☆鍼灸サロン「心休庵(an)」-彼岸花


あたり一面に どか~んと赤い絨毯を敷き詰めたって感じでした。


どう表現していいか  妖艶なそのお姿・・・・



でも ちょいと待って下さいよぉ。とまれ


実はこの花、地下茎に“毒”がある有害植物なんだそうです。


するってえと 


「きれいな花にはトゲ(毒)がある」って言う アレとおんなじってこと?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。