.

.


テーマ:
7月19日
Re:BORN@渋谷JUMP

TAKUMiのラストライブとなるアコースティックイベント。
L.O.Dが作ってくれた空気感のおかげで良いイベントになったと思う。

TAKUMiお疲れ様!お互いにとって良い未来がありますように。


7月20日
ide:realism x ALL OFF Presents 「Travel Report page. 20」@伊那グラムハウス

久々のALL OFFとの対バン、直前に公開された突っ込み所満載のアレも含めて初めての伊那を非常に楽しみにしてた(笑)

ALL OFFが言ってた通り、純粋に音楽を楽しんでくれるお客さんが多かったと思う。アーティストなんだから楽曲やライブを評価してもらえるのが一番嬉しい、アメリカってこんな感じなんだよね、メンバーも含めて一回で伊那が好きになりました、絶対また行きたい。

名言製造機The Hitch Lowkeスター拓也は相変わらずカッコいい事ぬかしてやがったし、何故かスイッチが入りALL OFFおつきと朝まで語ってしまったのも楽しかった。

VIVA同期!!


7月21日
ガンギマナイト10thAnniversary@心斎橋DROP

ROOKiEZ関係なしに個人的にも思い入れの強いイベントであるガンギマの大阪ラスト公演、UZMKパイセンに我らの状況を重ね泣きそうになった。

強力な先輩方のライブとありがたいお言葉の数々に、正念場である事を再認識し、気を引き締める。

個人的に悔やまれるのはこっちも同期HARVESTシゲと飲みたかったなと。


7月24日
彼女in the display & FABLED NUMBERダブルレコ発@心斎橋DROP

大好き彼女in the displayと2度目の共演となるFABLED NUMBERのダブルレコ発、スタートからたくさんのお客さんが入ってくれて、両バンドの勢いを象徴するイベントだったと思う。

打上げ前に駐車場でスペアタイヤが落下するってトラブルがあったんだけど、それを知った健太君と逸見君がダッシュで来て汗だくで手伝ってくれました。
人間的にもホント良いのよ、
彼女最高だね。すっげえ好き。

マジですぐ対バンしたいわ~


状況考えないで理不尽な要求されたり、本質を理解出来てもいないのにしたり顔でムカつく事言われたり、色々と疲れる事も多いけど、頑張れば道が開けるって思えるような環境が揃いつつある現状に幸せを感じるし、同じような状況で戦っている仲間達がいるから負けないように頑張れる。

そして、これからも必要だと思われる自分になれるよう頑張らねばならぬ、改めて思った1週間であったのです。



で、もうと言うか、やっとと言うか、次はいよいよ2マンシリーズ1発目!

ROOKiEZ is PUNK'D presents 「return to the source」
8月2日(土) DOMe kashiwa
Open/Start 18:00/18:30
Adv/Door 2,500/3,000

ROOKiEZ is PUNK’D
BACK-ON
(O.A)LIz


COUNTLOSTのツアーが始まる為、福ちゃんは今回で一旦離脱です。
このROOKiEZが見れるのも最後になるかもしれませんので、皆様お見逃しなく!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。