こんにちは~。

 

昨日の地震、大丈夫でしたか??

なぜか東北地震を思いだしてしまいました・・。

遠いのにこんなに揺れるの?と。揺れは、揺れてるなんか

気持ち悪いという感じですね。小学校に通ってる子供たちは、

全く揺れを感じなかったそうです。やっぱ学校ってすごいのですね・・。

 

さて、本日たくさんの2017 HARO BIKES子供車が入荷いたしました。

モトクロスインターナショナル、オリジナルBMXも入荷しましたよ!

店長は、本日PARKに行っていますので、戻り次第組んでもらいましょうルンルン

 

それに伴い、店内模様替えをしましたチュー

 

ビフォー(もうすでに少し移動しちゃってますが・・・)

 

アフター

子供車をたくさん並べるように1番目立つこの場所にしました~。

組みあがったら、せっせとこちらに並べてもらいましょう~笑

 

MTBは一番奥です!

 

いっきにやったら、疲れました~ゲッソリ

わたし思い立ったら、すぐ行動したいタイプです・・笑

只今、ルイボスティー飲みながら、まったりです酔っ払い

 

では~。

皆様のご来店をお待ちしております照れ

 

Rookiegirl榎本