プライベートのお話ですおんぷ


先週土曜日(15日)は、小学校・保育園の

作品展があり見に行ってきました~。


長男の作品ラブ



たらばがに~!

親ばかですが、うまい!と思ってしまいましたおんぷ


長女の作品好



クラスで飼っているカメのポッキーだそうです。

オンナノコは、妄想はいりますねおんぷ

頭に冠ついてます・・・・。


次男の作品好



ステキ!!



今週の月曜日は、小学校が代休だったので、

香嵐渓に紅葉見に行ってきました~。



渋滞を避けるため、朝早く行ったら、めちゃ寒かったですが、

子供たちはぜ~んぜんでした。

今年は、暖かかったのか、まだまだでしたが、

綺麗で、楽しめました~好


では~。


Rookies girl 榎本