Rookiesbikeブログ

MTB情報が満載!
Rookiesは「乗ること」がコンセプトです。


NEW !
テーマ:

ROOKIES MTB PARKの名物レースといえば、キッズバイクレース「Grass roots」ですね。
開催して4年目になり、コース、内容ともに試行錯誤して、少しでも子供たちに「オフロード自転車の楽しさ」を知っていただく特別なイベントだと思いスタッフ一同頑張っております。


キッズのオフロード自転車競技は日本ではとても少なく、未来の選手を生み出しにくい環境であります。オリンピック種目であるマウンテンバイククロスカントリー、BMXがまず注目されますが、僕個人的にはハードで危険なアクションが見どころの「ダウンヒル」、「スロープスタイル」で活躍できる若手を生み出せる環境を作りたいですね。ただ、このようなオヤジ臭い思いを子供に押し付けても「はー?何言ってるの?」って帰ってくるので(笑)、まずは「楽しくROOKIESスタイル!!」で遊んじゃおうよ!ですね。

・6月25日開催!

その場で出会ったお友達とも一瞬で仲良くなれる!

レース後のお楽しみイベントも盛り上がる!!


転んだって泣かないもん!!


スタート前の練習風景。初めてでも安心!ROOKIESスタッフが優しくガイドします!!


緊張感があるスタート台。みんなの応援が選手の力になります!!「がんばれ~!!」


年齢、バイクの種類によって走るコースが変わります。ここは小さな子のペダルバイクコースのスタートエリア!


こんなジャンプも!


毎回変わるお楽しみイベント!


お申し込みは簡単!ROOKIES WEBショップから!当日エントリーはできません!!

お申し込み>>GRASS ROOTS第2戦

ご参加お待ちいたしております!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日は雨。暑さがチョットやわらぎ、店の業務が進みそうです!納車やメンテナンス完了をお待ちの方もうしばらくお待ちくださいね。

さて、マウンテンバイクは今からがベストシーズン!
ROOKIESでは6月1日に長野県の富士見パノラママウンテンバイクパークに行っちゃいますよ〜。平日という事で、お休みの調整は必要になると思いますが、比較的走りやすく、初めての方でも安心して走ることが出来ます。また、僕らが一緒に走りますから、ご安心を!
行ってみたーい!という方はご連絡くださいね。

当日、僕自身は富士見パノラマ様とミーティングが有るので一旦不在になります。

楽しんで行きましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流行りのツアースタイル。
ORTLIEBを装着!
ステムの長さを変更して、ライディングポジションを楽に。
{6FD0A233-CC02-42BD-B73F-6F07244642A8}

超軽量ステム!
{152A1AA4-EA03-4AFB-954E-11685E734263}

ハンドルに取り付けるBIGサイズのバッグ。
{70813DB1-DA6A-499B-9446-D5585BB0FD09}

横からガバッと開く感じがいい!何入れようか?
{F7C161CE-F053-4E74-A3E2-61F4B9AC99E0}

僕はマウンテンバイクツーリングからスタートしたので、こんなの見るとワクワクです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。