まさか!? | パンチョリーナの上海珍道中

まさか!?

WBC日本代表、
勝ちましたね!
すごく
いい試合でした!

韓国の粘りも
それを支えた気迫も
見事なものでした!

両軍ともあっぱれ!!

みんなが
野球で
こんなに熱く
なってるのは
とても嬉しいです。

野球はやっぱり
素晴らしい!!


さて、
何となく
出してみた
某社の志願書。

昨日その、
書類選考の結果が
来ました。

結果は、
まさかの通過。

びっくりしました。

でも、
出したら
受かるものなのか
とか考えたら
あまり喜べません(笑)

まぁ
三次試験まであるから
受かる可能性は
完全試合並み
といったところでしょうか\(^0^)/

でも、
精一杯
がんばります!