もうすぐ使えますので今しばらくお待ちください | バレー好きやけどバレーネタなしのまっしーの美容室ROOH(るーふ)ブログ

バレー好きやけどバレーネタなしのまっしーの美容室ROOH(るーふ)ブログ

高知市 大膳町 美容室 オーガニック配合カラー、
ハナ ヘナ、など取り扱っております。
最近セルフホワイトニングも導入しました。
浮世絵っぽい看板が目印です

あなたはアナログかハイテクか?

と聞かれますと、私はアナログになるんですかね。

ガラケーですし、現金派ですし。

ポイントカードとか面倒すぎて持たないです。

ですが!時代に取り残されるのは自分だけでいい。

ということで、遅ればせながら




導入します。

なんじゃこれ?と思われた方、いらっしゃるかと思います。

無線LANルーターではありません、計算機でもありません。

Airペイという機械です。

機械名などはどうでもいいのですが、これはカードリーダーです。

やっと!やっとですが!うちもクレカ対応となりました!

・・・といってもタイトルの通りもうしばらくお待ちくださいとなったのは、プリンターの到着待ちだからです。

このままでも使えるのですが、お客様に控えのレシートを渡せない。(メール送信はできます)

ということで完全対応までもうしばらくかかりますが、機器自体は使えますので、これからは

カード支払いも対応いたします。(控えいらないよって人のみになりますが)

注意!まだカード会社の対応はVISA,MASTERCARDのみです。これから対応していく予定ですので、

そちらもしばらくお待ちください。