カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


パーソナルトレーニングを始めて20日ほど。

 

週二回のトレーニングは、時には着替えることも出来ないくらいヘロッヘロになる日もありますが、

“コンニャロ精神”でなんとかついていけているようです。

 

 

 

さて、

あれだけ運動が苦手・・・というか、嫌い過ぎてストレスになる私でしたが、隙間時間をみつけては散歩と言う名のウォーキングを毎日しています。

 

飽き性なんでね。

コースは毎日気の向くままで変えています。

 

 

その途中で出会う色鮮やかな花々。

 

今の季節ですと、サルスベリの花が咲き誇っています。

 

 

赤が強いピンクや、白が多めのピンク、オレンジのものも見かけます。

 

どれも綺麗なんですが、今日の私はこのような色に惹かれます。

 

 

 

この色からのメッセージとは・・・

 

***

 

自分に厳しすぎてない?

そんなに急いで結果を出そうと焦ることないよ。

無理をしてもストレスになっちゃうでしょ?続かないでしょ?

続けていくには、気持ちがいいと感じる程度でいいんだよ。

 

***

 

 

仕事中によって、よく歩くものもあるのですが、先日ウォーキングも張り切ってしまいましてね。

 

先天性の股関節変形で、ただでさえ負担になるのに・・・痛めちゃいましたしばいぬ11

 

 

そんなせっかちな私に対し、この花は、優しく語りかけてくれているようにも感じさせてくれます。


 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆cotton house☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。