あなたの立ち位置はどっち? | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


恋人やご夫婦二人で並ぶ時、あなたは右側?

それとも左側?

 

 

立ち位置なんて特に意識なんてしていないかもしれませんが、実は、二人の関係性を読み取ることができるといわれています。

 

 

リーダーシップが強い方(主導権を握ってるとも!?)が右側で、それに従う方が左側に並ぶことが多いそうです。

 

 

なんでも、右利きが多くて、その利き手を不自由にしないよう、お連れの人を左にするんだとか。

 

 

 

男性が右にくる場合は、店主関白タイプ。

 

逆に、女性が右にくれば、かかあ天下タイプ。

 

 

ドキッ!とした人いませんか?笑い

 

 

 

これらは右利きの人に対してのもので、その他にも、たまたま荷物を持っていたりすると違ったりするようです。

 

 

あくまでも“傾向”という話ですが、初めての方にお話しする機会がある時にも参考にすることが出来ます。

 

主導権を持つ人に話しかけると、お話しもスムーズになりますよすまいる

 


 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!