カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


昨日は「ココロ・色・いろ」でした。

 

image

 

もう来月には5周年に突入するこのイベントは、始めた当初、こんなに続くとは誰も予想してはいませんでした。

 

何度も出してくださるお客様や、口コミで初めて来てみました~ってお客様に長く愛されていることを実感していますハート2

 

 

image

 

始めてのカラーセラピーと初めてのローズウィンドウ製作。

 

今回はそういったお客様がお見えになられ、私が好きな色の世界に興味を持ってくださることに嬉しく思います。

 

image

 

こちらは以前より気になっていらしたローズウィンドウ制作を体験されたお客様。

 

写真右下が仕上がりです↑*

 

ライトブルー、インデイゴブルー、そこにピンクの柔らかさが加わって、とても素敵な配色です。

 

こちらの色選びでも、色がその時の心の状態や、必要なものを教えてくれることでしょう。

 

 

一見難しそうにみえるこの作品ですが、一つ一つの工程は単純で簡単なものです。

 

出来ない・・・私には・・・と思われる人には特に、完成出来る喜びがあるのでしょう。

 

 

 

次回の「ローズウィンドウ制作体験」は、下記イベント情報にある、7/1(土)のイベントとなります。

 

早めの夏休みの宿題にしちゃってもいいかもね!

 

この日は特別価格での提供となりますが、先着20名と数に限りがございますので、気になられた方はお早めに~

 

 

 

そして、次回の「ココロ・色・いろ」は、9月を予定しています。

 

また日付が近づきましたら、こちらのブログにてお知らせいたしますので、5周年に入った「ココ色」を楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

~おまけ~

 

イベント終了後、ケーキの登場。

 

何かの記念かな?なんて思っていたら、まさかの私の誕生会でした。

 

ビックリしすぎてキョトーーーンな私笑い

 

先月だったけど出来なかったから~ってサプライズ。

 

何歳になってもお祝いされる人がいることに感謝!

 

ありがたや~ありがたや~ハート2

 

image

 

 

 イベント情報   

 

7/1(土)【曼荼羅マンダラmandara】@金沢市民芸術村

同日開催ピアノ×クリスタルボウル コンサート【Nature~ガイアの記憶~】

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆cotton house☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。