カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:
ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

>> 【募集中】 カラーセッションモニター

>> 4/1から変更の基本料金等についてのお知らせ

*****☆*****


昨日は「もく遊りん」での月一のイベント
「ココロ・色・いろⅢ」でした。

image



通常メニューに合わせ、ブリザーブドフラワー体験と
私にとって初めてのワークショップとなる
ローズウィンドウ体験の新メニューの登場です!

image



有り難いことに、ネットでの告知をご覧になって
想像以上の方に足を運んでいただけ
待ちが出て次回に...との方まで。

image


皆さん四苦八苦しながらも
徐々に形になってくると楽しさが勝ってくるようで
笑顔も増えテンションもUPしていきます↑


同じ図案でありながら
選ばれる色や重ね方によって
印象が全く異なる個性豊かな仕上がりになりましたよ。

image
※ 一部個人画像からお借りしました


是非窓辺に飾って
光の当たり具合によって違う表情を見せる
作品をお楽しみ下さいねすまいる


初めましての方、お久ぶりの方
また、初めまして同士の方達が
肩を並べて制作する中、意気投合!


集合写真までねハート2

image


とても賑やかな楽しい時間を
お客様と共に楽しく過ごすことができました。

お越しいただきましてありがとうございます。



次回の「ココロ・色・いろ」は5/24(日)を予定しております。

出店者に大きく変動が出るようなので
詳細等は改めてお知らせしたいと思います。




*** おすすめメニューのご案内 ***

1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?

心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング

*** 各種講座 ***

何色であっても色の持つ意味を読み取れるようになれる!

色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!

1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です

世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー

***   ☆☆☆   ***


小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆cotton house☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。