【プリジェルエデュケーター】♡あるネイリストの呟き♡

ネイルのデザインや、お店の☆お得情報☆、プライベートなど、綴っていきます♪

お時間がある時に、少しだけ耳を傾けて下さいね♪


【お知らせ】
RON'Zは
『写ネイル認定サロン』
となりました♪
私は
『プリジェルエデュケーター』
となりました♪




コンセプトを「トータルビューティー」とした

地域密着美容室【advance RON'Z】にて

キュアリストとして『ネイル・まつ毛』を担当し 楽しい仲間と働いています♪

【主な資格】

日本ネイリスト検定1級

ネイルサロン衛生管理士

ジェル検定上級

バイオスカルプチュアジェル・カルジェルディプロマ

B/Sブレイス

プリジェルエデュケーター


【番外編】

保育士・幼稚園教諭

小型形船舶・ダイビング

調理師

etc......


!!ペタ・読者登録!!


!!コメント大歓迎!!



テーマ:
こんばんは!
夜更かししてます。|ω・)

今夜は、ここのブログにピリオドを打ちに来ましたよ。

ここは、この記事でおしまいです。

なくなるわけではないですが、今後更新はいたしません。

今後はコチラの個人ブログで気の赴くまま綴らせていただきます。

長い間、ありがとうございました。

皆様どうか、お元気で!

私は相変わらずですのでご心配なく!

明日はお休みなので、久しぶりの『さわやか』へ行ってきますよ♡(●´ω`●)

楽しみ!
(๑ ́ᄇ`๑)ビビンバモキニナルンダヨナー

では、また、合う日まで!

ごきげんよう!!

ありがとうございました!!!!!!
AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます。

先ほどのブログにも書きました通り、皆様にご報告があります。

私、松井容美は2015年12月30日の営業ををもちまして、RON'Zを退職させていただきました。

ブログをご覧のお客様につきましては、突然の報告となってしまい、申し訳ありません。

今後RON'Zでは、『渡辺』『佐藤』2名のキュアリストが引き続き担当させていただきますので、変わらず御愛顧下さいますようお願い申し上げます。



そして、30日の営業後、三島店・沼津店合同で忘年会兼送別会をしました♪
終始笑い声が絶えず、とても楽しかったです♪
だから、5年8ヵ月の間、飽きることもマンネリ化することもなく、楽しく働けたんだと思います♪
{BB5247F1-F3EE-4413-8CBD-7F8CD845DE3D:01}

お肉も美味しかった♡(●´ω`●)

お客様からのプレゼント♪
{43A12261-8F42-44EA-841B-1BBAA0AFDE03:01}

{57868692-65AB-4D79-9FDB-9890FDA753BB:01}

スタッフからのプレゼント♪
{02C377B3-9417-4A95-82A5-7E9B0B5B9AF7:01}

オーナーからはいい香りのお花をいただきました♪

{939AFCA3-3A93-4996-BCD3-B99C677A6352:01}

そして、大好きなゴールデンボンバー♪
{D143F332-EABB-48DB-A4BA-CF328C2B7A3B:01}
中身は大好きな淳くん♡
{9BC4C472-ADE9-4915-9F38-6295A48A18A4:01}

{F30CA60E-E07C-44D9-9BCB-62AB075C2C87:01}

{6B48F480-5BB5-4EA5-A428-8F75C690F801:01}
スタッフのお友達からでした♪
ありがとうございます♪
チェキまで!大興奮であります(●´ω`●)

そして、スタッフみんなからのプレゼント♪
{C39620F2-149F-4610-87B1-04CB53D7655B:01}

{D5B8E476-EFE0-4A6F-9BE9-913CDBFABE43:01}

中身をちょっと公開♪
{3F83E4D7-19B4-4B70-9D6A-42416C4CD6F1:01}

{F91058E8-29FE-4888-A84C-EFCC3332CCF9:01}

{28B99879-EDDB-4D03-B5F7-8FAA5C7434DA:01}

{C93BD127-9FA5-4F9D-AC37-CBBB6B926470:01}

懐かしい写真がいっぱい♪中にはいつ撮ったの?というものも♡

みんなで作ってくれたそうで、めっちゃ嬉しいです♪

そして最後のおまけページ!


{38728922-C04B-4E23-95CA-C5C5F7AD9FD5:01}


ひゃっはー♡(●´ω`●)

素敵すぎる♡

これは一生の宝物です♡(∩´∀`∩)


本当にありがとうございました♪



そして、RON'Zでの最後のネイルデザインは、ネイルデビュー間もなくからずっと担当させていただいたお客様でした♡

いつも楽しくて、綺麗で、いい匂いのするお客様♡(●´ω`●)ツケテルコウスイノエピソードモステキデシタ

{A2E5DF51-4C2B-48B7-8B6E-9C668FC82A97:01}


以前やっていたチークネイルを見て、私がいるうちにやっておこうって決めてた!と言ってもらえて嬉しかったです♪



沢山の思い出があるRON'Z。


ここで学んだことをしっかりと心に留め、次の場所で活かしたいと思います。

長い間。本当にありがとうございました!


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪

まだ公開出来ていなかったネイルデザインをまとめてアップします♡

{768AC708-AC7A-4832-9EE5-574B9F36B3E0:01}

{066BEFAA-A479-453B-85CF-CD49FB51247E:01}

{4DE4EBFC-2F8F-4371-B926-480C06D5BC49:01}

{EF8DD307-4C68-40D7-B74E-420239B0C367:01}

{6667123E-9D3C-42EE-B282-310ACAC73E64:01}

{B8D84FDB-C29F-4EAC-B25E-2344577701B1:01}

{6FBFE3CB-8764-44D7-BBF1-CC499F116BD7:01}

{F9F7F29B-DAE7-4BE8-8854-3ECB9E5DB6D5:01}

{AA0325D0-26A4-4E25-909D-F8AA1B944F34:01}

{A5EEA4A2-3FAD-48AE-9C91-B7B56B1A7601:01}


全部は載せきれてませんが、ありがとうございました♡

2015年も、沢山のデザインをさせていただき、とても感謝しています♪

ありがとうございました。

後で私事ですが、ご報告があります。
最後までお付き合い下さいませ!


三島市の美容室 
 【advance RON'Z】
 http://www.ronz.jp/

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。