沖縄 ルネッサンスホテル

テーマ:

2年前に利用した

ルネッサンスホテルがよかったので、

今年もルネッサンスホテルにお世話になりました


たんぽぽ日記


2泊3日、

お天気に恵まれ、毎日ビーチへ行けました


たんぽぽ日記


ずっとホテルにいたので、

レンタカー ほとんど使わず・・・





たんぽぽ日記


部屋からの景色








たんぽぽ日記


海に浮かぶレストランで、夕日が綺麗でしたキラキラ



たんぽぽ日記




手作り体験コーナーで・・・



たんぽぽ日記


シーサーの色付けしました


真剣に塗る息子


とてもカラフルなシーサーが出来上がりました




たんぽぽ日記



AD