Eriでございまーす☆

★京都kento'sで歌ってます★


テーマ:
連休2日目はいつもの就寝時間に目を覚ます
完全逆転からスタート!笑

ホテルの部屋からの眺めはこんなに綺麗だったー!
{8F2F7493-9E65-445A-BFFD-E31E8B43124F}


ホテルのご朝食をがっつり。
{E13F91EF-0CCD-482C-BEB0-2214171EDBA7}


寝る前に、明日松坂牛は食べたいねー。なんて
話してましたが

起きて
気付いてしまいました

今日はいい肉の日。だってことを 笑

絶対!松坂牛を!の気持ちで

まずは夫婦岩へ
{CA2EC329-B9DC-4CC5-AAB9-110D551ADC33}

{2D2C36F7-806B-49EA-8AF2-02358E60FA78}
風がビュンビュンでしたが
お天気良好で気持ちよかった☀︎

{DF8602C7-2F1D-4CDC-BF46-2FDBA0E2563C}
ここのおみくじはよーく当たるとのこと。

おみくじもさっさと引いて 


お肉を求め
松坂 まるよし へ移動 笑

松坂牛のステーキ丼。
{3EF188F9-E01A-445F-AE4D-D1C7C723E09B}
これをひとりずつ頼む予定が
残り1食だと。


松坂牛のハンバーグ
{EACE6E36-FB07-4620-B40E-C32706901F2B}
肉汁たっぷりー
ほわほわで頬張る度に訪れる幸せ 笑


松坂牛のビーフシチュー
{42C15100-6C3D-4928-BBA5-A968E17DF525}
お肉の旨みが凝縮された
シチューはとても濃厚でご飯が止まらないやつでした 笑
私はこれが1番美味しかったー♡

みんなでシェアし
結果、いろいろ食べれて大満足♡

あと、
地元の人の
「松坂牛」の読みは「まつさかうし」だと知ったそんな贅沢な肉の日ランチでした 笑


最終目的はアウトレット!
{03ECB31A-9586-41B7-81D7-E676E9DF2D32}
欲しかったものもゲット。


心も体も満たされた連休でした♡

さっ!
11月末日もしっかり働きまーす♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Eriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。