MY BROG.:*゚..:。:.

訪問ありがとうございます(人´∀`)☆

大したことは書いてませんけどw
どうぞごゆるりと(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


テーマ:

へいぽー!





なんで、昨日アクセス回数が半端なくなってたんだろうと思ったら、福袋の中身公開~!


とかやってたからなんですねwww





というわけで!





今日は、画像付きで福袋の中身ネタバレやっちゃいます!★





ちなみに、お店はワンウェイのです♪






アゲハのScape日記

バック

昨日もゅった通り、バックにお金かけてるだけあってかわいいですw☆



アゲハのScape日記

小物

結構赤が強めのベルトです。あんまこうゅぅの盛ってなかったからヘビロテ決定bb



アゲハのScape日記

花柄ボトム

キュロットになってたから使いやすそう!ウェストはゴムです



アゲハのScape日記


タンクトップ

首回り?にストーンがついててかわいい♪



アゲハのScape日記

ニット

わかりずらいけど、そでがドルマンみたくなっててかわゅω色は、ピンクとか黄緑?とかが混色になってる感じ♪これもヘビロテけってーぃ!



アゲハのScape日記


ニット

バイカラーで、レザーのポケットがついてて、まさに2012の流行って感じw;;



アゲハのScape日記


カットソー

こちらもバイカラーになってる~tk上とかぶってるwww袖でほとんどかくれてるけど、胸のところにストーンがついて、さりげなくポケットになってます





ワンウェイ 福袋 2013はこんなかんじでした♪





残念ながら、値札は全部はずされちゃってたんですけど、スタッフブログには¥35000~¥40000相当のものがはいってると書いてありました





ってぁあああぁぁ??!





アウターがのってないことに今気づいたっっ





あとで写メとってのせるね汗汗





それでは、一旦これで、福袋 2013 中身 ネタバレ終了しま~す





ばいにゃ♪






PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード