地中海カレーの美味しさに感動 | ラズベリー空間

ラズベリー空間

日々の平凡な日記デス。 大好きなサッカーとお笑い中心かな。
サッカーは戦術には疎いので、ミーハーからの観点を思ったままに綴っていきます。とにかくドメローな雰囲気で楽しく行きましょーーー♪がモットーです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家では、久しぶりにカレーを作りました。

と言っても、2週間ぶりです。


どんだけ、カレー食べてんだよという感じですがカレーライス




さて。

売り場に行ったら、普段は見かけないカレーを発見。

《S&B 地中海カレー ナッツ&オレンジ》です☆


オレンジ色のパッケージが、目を引きました。

ほかはみな、地味な色だから。



ラズベリー空間

捨てようと思って、びりびりに破ったのを

合わせてみました。


食べたカレーが、あまりにも美味しかったので

ブログに書こうかなって。


でも、画像汚すぎじゃ???

ま、ズボラな性格なもんで、許してくださいまし。



辛味が好きだから、物足りないかしら?

と思いきや。

全然です。


美味しかったので、また買いたいなって思ってます☆1