メルマガ購読・解除
 
2011年02月09日(水)

切り絵のハートフレーム

テーマ:●切り絵作品
こんばんわー!


ふぅーー。です。


いきなり!!ヽ(*'0'*)ツ
何がふぅーーなのかと言うと
ここの所ずっと
ネガティブーに落ち込んでいて

やばいやばい!なってたのですが。





ここへ来て、  なんとか浮上アップ



心持ちって、本当に大事だなってすごく反省しました。

すっきりしたので、制作頑張ろうと思います。

ただ、問題があるとすれば、








明日人に会うのに、この腫れた目をどうすればいいんだ。






って事で。






大事な日の前日に終着点を見つけてはいけない。と。
切に思ったのでした。(ノ_-。)








さてさて!(ノω・、)
$小娘の切り絵制作日記
バレンタインの為にハートのフレーム切り絵など作りました。

$小娘の切り絵制作日記
これは折り紙を半分に折って切ったものです。

いつもはもうちょっと厚い紙(それでも薄っすいの)を使ってるんですが、
折り紙の薄さって本当に切るとびっくりで!
体力の消耗が、全然違います。

楽しかったですo(^▽^)o



ブログランキング・にほんブログ村へ←冷やして、温めて、また冷やして!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■(^^)

細かい~
これ、メッセージカードや透明シールのフレームにしたら可愛いですね。
私は愛犬写真のフレームにしたい~ヾ(≧∇≦)〃

2 ■無題

何やら落ち込んでらっしゃったのですね。
でも無事浮上されたようでヨカッタ!
そしてハートのフレーム綺麗っ!お美しいっ!
フレームっていうか、もうこれだけでも飾れる!

3 ■無題

気持ちの方は、大丈夫ですか?
腫れた目もなんとかなったかな?

ハートのフレームとっても可愛いですよ!!
ストライクゾーンど真ん中ですよ。
シールや、カードにする予定はありますか?
細かくて、なめらかな線とか、すごいですね。一度、作業道具とか道具の使い方とか教えてもらいたいくらいです。
いつか、教室に参加したいなー

4 ■これは…

また繊細でキレイ、且つ可愛らしい作品ですねぇ~*゚バレンタインだけでなく、年中使えますよっ!!
やっぱりayano*さんは、すごいですっ!!

ayano*さん、もう大丈夫ですか!?
テンションアップダウン↓↓からアップ↑↑に復活されて良かったです*〟

ayano*さん、ささやかな力にしかならないかもしれないですケド、応援してますからね♪゚*

5 ■Re:(^^)

>蒼吉さん
えへvもちそのつもりですーv
蒼吉さんの愛犬!!蒼吉さんに似てそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいいだろうなーvvと、妄想ですv

6 ■Re:無題

>にょりさん
そうなんです(´□`。)
この切り絵のハートを引きちぎるごとくでした!!なんて言い過ぎですが( ´艸`)
こうゆう素材は、グッズ作りをわくわくさせてくれますーーv

7 ■Re:無題

>よっささん
よっささーーん;;心配して下さってありがとうございます(ノω・、)
もう大丈夫ですv昨日からすごく作品作りが進みます!腫れた目は、今日会った人気づかなかったです!もともとこんな顔やと思われたかな;;
ハート、作ろうと思ってますvそして、わーいv嬉しい♡あたしも、道具とか紹介とか書いてみたいですv

8 ■Re:これは…

>あーみちゃんさん
わーーん!心配してくださってありがとうございますーo(TωT )すごく嬉しいお言葉まで頂き、、本当に幸せ者ですよ!あたし!
皆さんの言葉に、めそってる場合じゃないって、思います。
テンポダウンしてたので、よし!ここから追い上げですー!!^^
ハート、今回、バレンタインって、入れてないのですvですので、、、エヘv

9 ■無題

凹んでたんですかー?
大丈夫かなぁ?
いろいろ忙しいから、なんだかんだ考えちゃったのかなぁ?

わぁ、ハートフレーム可愛すぎー(´▽`)
折り紙で作ったんですねー、すげー☆
細かいですねー!

10 ■Re:無題

>よーchanさん
こんばんわー!うう。優しいお言葉、ありがとうございます、、。そう!なんだかんだ、考えてしまったのです。
ちゃんと一歩一歩、進んで行きます!
えへvそんなに細かくは実はないのですが、本当、久しぶりにフレーム楽しかったですv

コメント投稿

[PR]気になるキーワード