わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R            ★ポーチとおやつと犬ごはん★       

ポーチとおやつと食育と。。。
マナーポーチ&ペット用無添加おやつの販売と、
ペット食育准指導士のお仕事。
犬ごはんレシピ等は【ロンさんの、健康管理手帳】にて、公開中♪


テーマ:

https://twitter.com/amaronnmamaからのご注文です。

藤根先生の入門講座でご一緒させて頂いた方からのご注文です。

お写真を送って下さいと頼んだら

ブログから選択して下さいとの事


なあるほどーー

それもまたアリですね



でも・・・

お写真多すぎ~~~~

只今蚊に刺されながらも選択中

かゆ~~~い



がま口財布迷子札はこちらがま口財布





ちなみにこのカラーも手作りです♪



Facebook いいね お願いいたします


񤭥ϡ いつもありがとうございます 񤭥ϡ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の行楽シーズンがやって来ました

何処に行くにも気持ちいい季節ですね

ワンコとドライブ

ワンコと温泉

ワンコと・・・・・・・・


お出かけするにはやっぱり

迷子札は付けておきましょう


旅行先で

もしも迷子になったらどうします?

首輪に迷子札

付けておきましょう


ショップカートにジャンプしま
http://blue-dragon.mame2plus.net/list.jsp?categoryType=3&categoryName=%96%C0%8E%71%8E%44











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真入り迷子札



在庫切れしていた

お写真入り迷子札

再入荷しました。



お買い物はこちらからお入りいただけます。
http://blue-dragon.mame2plus.net/item.jsp?itemCode=10001


$ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R-迷子札

川遊び用に3個(川遊びの様子はこちら

新調しました


2~3時間つけっぱなしで泳ぎましたが

破損なしです

海の場合は錆びますし

写真ごと剥がれ落ちてただのメダルになってました

チェーンチョークも無残にも錆びました。




お写真のデータをお送りくだされば

写真のような迷子札をお作りします



$ワンコのうんPポーチ屋さん Bow-R-迷子札







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ホリスティックケア・カウンセラーのKeikoです

今日はさすがに お天気悪し

みなさまいかがお過ごしですか?



このところ

迷子になる子

多すぎると思いませんか?


ひょんな事から

迷子に・・・



先日迷子札をご注文頂いたダックスのお宅では

こんなことがあ日常茶飯事でした


玄関ドアの開け放し

犬を飼っていなければ

普通の事です(たぶん)


が・・・



ここの所暑いので

玄関のドアは開けっ放し

ワンコはと言うと

お家の中だから

ノーリード


こんな脱走のチャンスはありません

排泄のしつけが上手くいかず

暴力をふるっていたようなので

逃げました・・・


私も・・・この子だったら逃げると思います。。。






大きい画像で失礼いたします





画像クリックでお買い物ができます



お名前や電話番号を

小さな紙に書きいれてあげてください。

お家に帰って来る確率が

上がります


怖い思いは

最小限にしてあげたいよね・・・



迷子札
お買い物ができます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお散歩に行く公園に


一歳前のビーグルちゃんが


公園デビューしてました




シオン君ママさんが

この子のために迷子札を

作ってもらえませんかとおっしゃるので

事情をお尋ねすると

なんと

二度も 迷子になったそうです


迷子札は心を込めてお作り致します


クリックでお買い物ができます




でもその前に


リードにお名前付いてますか


首輪にお名前付いてますか


そして

その首輪は抜けないように

サイズ調整していますか


お願いです 飼い主さん

守ってあげられるのは

あなただけです


ポチっと応援嬉しいですニコニコ

にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ

待ちに待ったゴールデンウィーク音譜

ペットさんとの楽しい旅行をお考えになっている

飼い主さんも

多いこととおもいます



旅行中

些細なことから

リードや首輪から離れて

迷子にしてしまう


そんな事故もあるかもしれません



マイクロチップが入っていても

収容施設での読み取りが おざなりだったりするようです

首輪と一緒

迷子札を付けてあげましょう。

ワンコは名前が言えません。






お家に帰って来る確率が
俄然UP

お家に帰ってこれなくって

知らない間に殺処分だなんて

耐えられませんもの。。。





狂犬病予防注射済札  番号入り
$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R




お写真と携帯の番号入り
$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R


ペットさんのお写真を 入れる場合は

お写真のデータを送って下さいね


がま口財布こちらからお買い物ができますがま口財布





  

ペタしてね  


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜カプセルタイプの迷子札 入荷しました音譜

Sサイズは小型犬の首輪に付けていただけます。

Lサイズは大型犬用のほか ピルケースなどにもお使いいただけます。

首もとでユラユラ気になる子は、ガジガジ噛んでしまうかもしれません。

小さな紙片にお名前などをご記入いただき、カプセルの中に入れてあげてください。

(紙はご自分でご用意くださいませ)

キャップはしっかり締めていただき、境目をテープ等で留めていただくと
外れて紛失しにくくなると思います。



がま口財布画像クリックでお買い物ができます

【カプセル迷子札 ピンク S】

ピンク Sサイズ  本体約3cm 全長約7.5cm






がま口財布画像クリックでお買い物ができます

【カプセル迷子札 ブルー S】

ブルー Sサイズ 本体約3cm 全長約7.5cm







がま口財布画像クリックでお買い物ができます

【カプセル迷子札 ピンク  L】

ピンク Lサイズ 本体約5cm 全長約9.5cm







がま口財布画像クリックでお買い物ができます

【カプセル迷子札 ブルー L】

ピンク Lサイズ 本体約5cm 全長約9.5cm
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。