わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R  ★ポーチとおやつと犬ごはん★       

ポーチとおやつと食育と。。。
マナーポーチ&ペット用無添加おやつの販売と、
ペット食育准指導士のお仕事。
犬ごはんレシピ等は【ロンさんの、健康管理手帳】にて、公開中♪


テーマ:
裁断を、

間違えましたがな、、、。



にほんブログ村


仕方がないので、
自分用のスマホケース兼トリーツポーチ




ベルト通しもアリだわよ







にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々、ちょっとだけ遠い公園まで

自転車で行ってみました



その帰りに


ちょっと写真撮影です





なになに?ロンさんのお口、なんで縛られてるの?






これ


引っ張り防止の首輪なんです。


オリジナルはジェントルリーダーという、

しつけ用の首輪です


よくすれ違う人に

「咬むの?」とか


「吠えるの?」

とか尋ねられますが



引っ張るので、装着してます。


構造は、馬の手綱と同じだそうですよ。






1426200_518998484862979_777532663_n

普通うんPは忘れないと思う byおかぁ

たぶん忘れたふりをしてるんじゃないかな? byロン




ところで、新しいジェントルリーダーもどきの付け心地はいかが?

1466225_518998521529642_1220777437_n 
ちと、きついがや byロン



それにしても今日は

一段と冷えますがなbyロン


1424392_518998604862967_1240109464_n
冷え込むとより一層

サクラの葉が紅くなって、綺麗ですね


サクラは春の開花で、楽しませてくれるけど


この時期もまた

目を楽しませてくれますね。




ロン、あっち向いて


603991_518998558196305_1912639034_n
どこ向くですか?byロン







お散歩の行き帰りには

十分に猫に注意をしていますが

不意をつかれると、、、、




こけます。。。。。。




ジェントルリーダーもどきの作り方は
そのうち、アメブロでもUPしますね


え?


興味ない?






にほんブログ村




そうそう、

最近はいろいろな引っ張り防止カラーがあってびっくら

あのシーザーミランの二段構えのカラーとか
カリスマドッグトレーナー シーザー ミラン イリュージョン・カラー(首輪)&リードセット TV...
¥7,980
楽天




なんじゃこりゃ

身体中紐だらけーーーー

引っ張る前に、気になって歩けないんじゃないのかな?

【引っ張り防止用・   ホーガンハーネス】  サイズ〔L or XL〕新商品をご紹介特価で
¥7,245
楽天




今日は暖かくしてお休みくださいね
では、また。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロンさん只今

4歳2か月


かなり大人になったと思っているんですが


気を抜くと



バッグ食べてます








も~~~~~

lifeximg_20130319232338

だったら縫ってやる~~



lifeximg_20130320162952


バネ口27センチ、四つ割りタイプ

付けてみました

かなり強力なので

指はさみに注意


中は消臭不織布

なのでうんP入れてもくちゃくない




lifeximg_20130320162945
lifeximg_20130320162945 posted by (C)ロンのおかぁ

とりあえず非売品ですが、リクエスト受け付けます~~

lifeximg_20130320195643

今日のお散歩で見た桜

こんなに咲いてます



Fbページでも更新中

覗いてみてね

Fb.png



ここポチ、わんわんでし

おひとつクリック励みになります

ペタしてね       読者登録してね

いつもご訪問ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎年恒例

 

従兄のアローがやって来た

 

玄関に到着した、おかぁの妹家族のアロー家

アローがワンワン

もう ロンはワサワサ

 


落ち着かせるために

ジェントルリーダーを付けて

マテさせました

lifeximg_20130102192746

以外にも、ちょっとだけマテ出来ました

 

アロー家の家族の事を

それはそれは大好きなので

いまだに飛びつきお出迎え

 

ですが

 

今日はジェントルの力を借りて

お利口さん


 

だったのは束の間

lifeximg_20130102192704

ソファーに座ると 隙を見て

CHU攻撃

 



だから皆さん

lifeximg_20130102192616
立ちっぱなしです(ごめんちゃい)

lifeximg_20130102192608

lifeximg_20130102192547

アローは来るなり おもちゃをねだり

ロンの事はほとんどスルー

 

そうこうするうちに

lifeximg_20130102192524

落ち着きました

 


なんだか ここが臭いらしい

lifeximg_20130102192438

 


アローにもお年玉

lifeximg_20130102192213

でっかいミニュチュアダックスのアロー君

何キロですか

「7キロですが、なにか」byアロー

lifeximg_20130102192323

お年玉にはジェントルリーダー(もどき)

とっても迷惑そうなアローさんでした





 
 


 
蛇のチョークもオリジナルです



肉球クリーム絶賛発売中!!

お友達にお年賀としていかがですか

年始も休まず、発送いたしま~~す。



光触媒うんPポーチ 開発中

 Fbページにジャンプします



ランキングに参加中~~~おひとつクリック励みになります

いつもありがとうございます

おひとつクリック励みになります
にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね


いつもお越し下さって 応援して下さる方

ペタして下さる方

FBでいいね して下さる方

ツイッターでリツイートして下さる方

mixiでいいね して下さる方

ありがとうございます。

感謝感謝です。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R


オリジナルファンデーションを作るために

先日、ついに購入しちゃいました。






$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R

分量も性格も

かなり

アバウトです。。。



$ワンコのうんPポーチ屋さん  Bow-R

出来上がり、、、なかなかのものだと自己満足ですが

さて、気になるお値段は?




パウダーケース                   ¥270 5cm位の可愛いケース

超微粒子二酸化チタン(ベージュ)10g      ¥380 アイスクリームのスプーン
                                   でほんの少し

F-ミディアム           5g          ¥350 半分使用しました

F-オークル            5g          ¥350 半分使用しました



購入先

オレンジフラワー



http://www.orangeflower.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。