わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R  ★ポーチとおやつと犬ごはん★       

ポーチとおやつと食育と。。。
マナーポーチ&ペット用無添加おやつの販売と、
ペット食育准指導士のお仕事。
犬ごはんレシピ等は【ロンさんの、健康管理手帳】にて、公開中♪


テーマ:

【川越経由で帰省】 ronnnookala.blog.jp 今日は、1日お休みを頂いたので 主人の実家に帰る前に、娘のリクエストで川越の菓子屋横丁と、喜多院に♪ 途中、暑さ対策のかき氷をロン用にシロップなしで♪ 普段から、お水だけでは飲まない子なのだけど、暑ければかき氷は また格別♪ だったのは二口目までで、シロップ足さないと食べないロンさん イチゴシロップ、、、ま、今日だけね。 楽楽さんの味噌パンを頬張りながら、主人の実家に帰って来ました! んで、毎度毎度のあげたがりなお義母さん、 「スイカ食べるか?」 「レタス食べるか?」 「トマトもあるぞ」 と、食べ物を取分ける度に 家族全員から、 「あげ過ぎ~‼」 「もうダメ~‼」 「これぐらいじゃ、腹一杯にならんべ」 と、言っては また何か取分け様とするのね。 そして家族からは 「 もう、ロン連れて来ないからね‼」 と、怒られるのでした。 明日は楽天お買い物マラソンで買った 本葛で、 休膵デーだわね。 お義母さん、ありがとう やっと休膵デー実施出来ます(o^-^o) みなわんも、暴飲暴食は ホドホドにね(o^-^o) #ペット食育 #ラブラドールロン #ラブラドール #家族の見てないところであげちゃダメよ

Keiko Kamiyamaさん(@ronnmama)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポーチとおやつと犬ごはん☆神山惠子☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。