わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R            ★ポーチとおやつと犬ごはん★       

ポーチとおやつと食育と。。。
マナーポーチ&ペット用無添加おやつの販売と、
ペット食育准指導士のお仕事。
犬ごはんレシピ等は【ロンさんの、健康管理手帳】にて、公開中♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、わんこのためのボランティアミーティングだから
お留守番犬お願いね(o^-^o)
食べたらネンネ~♪

#墨田区 #光うさぎCafe #ラブラドールロン #ラブラドール #犬ごはん #手づくり #ペット食育 レバーのごった煮

http://petpic.jp/pictures/4486937?pf=ab


ロンのおかぁ
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!そういう訳で(どういう訳?)

 

APNA准指導士の水野雪絵さんの愛犬のためのお料理教室に行ってきましたよ。

 

 

いつもお綺麗な雪絵はん

そんな雪絵はんとは准指導士の同期です。

 

さて、そんな素敵な雪絵さんのお料理教室に行ってきました

 

場所は原宿

あまりの人の多さと、数十年ぶりの原宿で

気が動転するする

 

場所は素敵なレンタルスペース

取材の方々も入られていて、

そんな中でしっかり講義されていました。

 

元アナウンサーだけあって、

気持ちのいい声で、

きちんと内容も耳と心に入ってきました。

 

 

そして、なんといってもお楽しみなのはこちら!

 

全て、前日に仕込みをされて

あとは受講生が組み立てるだけ

 

 

私だって失敗知らず!(これ大事だね)

いやーー、きゃわいいわ♪♪

しかも、これ、お持ち帰りできちゃう♪

 

 

こんな感じで、お友達の分まで並べてみた♪

 

 

そしてね、

なんといってもきなこはんの実食が

これまた可愛すぎる~~

 

小型犬もいいかもね♪

何って言っても、食費がかからん!

 

 

 

帰りにお土産まで頂きました♪

いやーー何がすごいって

この保冷剤、食べても安全なんですってよ!

なんたって、中身は水ですから♪

 

考えてみたらそうよね

別に、ジェルじゃなくったって保冷できればいいんだもんね

 

こういったところに気が回る雪絵はんって

やっぱりただものじゃないと

 

いつも私は思うのでした♪

 

 

今日はご一緒していただいた皆様

ありがとうございました(#^.^#)

 

ではでは、またお会いすることを

楽しみにしておりまーす♪

 

 

 

 

 

 

▼CM▼



4月14日(木)の【愛犬・愛猫ごはん料理講座】は→こちらから




▼ご質問はこちらから▼

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:+・


 最後までお付き合いいただき、ありがとうございます


読者登録してねペタしてね

#犬 #手作り #犬ごはん #ラブラドール #手づくり #墨田区 #犬グッズ #ペット食育 #ソーイング #手づくりおやつ #無添加 #予防医学 #簡単 #かんたん #餌 #食餌

ポチッと応援励みになります

ありがとうございます


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚゜゚・*:.。..。.:+・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。