わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R  ★ポーチとおやつと犬ごはん★       

ポーチとおやつと食育と。。。
マナーポーチ&ペット用無添加おやつの販売と、
ペット食育准指導士のお仕事。
犬ごはんレシピ等は【ロンさんの、健康管理手帳】にて、公開中♪


テーマ:
飼い主さんが病気の為里親募集中です



〈猫ちゃん達の詳細〉

全員:去勢・避妊・予防接種済みです

①チャッピー(♂)7歳
体重:5.2kg
性格:賢い
毛色:茶虎

















②ミコ(♀)3歳
体重:4.6kg
性格:ちょっと人見知りだけど綺麗
毛色:茶白(色薄め)
★現在、トライアル中





③さくら(♀)3歳
体重:4.3kg
性格:とても人懐っこい
毛色:三毛

















④ちび(♀)12歳
体重:3.9kg
性格:甘えん坊で、人懐っこい
毛色:雉虎















幸せにしてくれる方

よろしくお願いいたします。








Fb.png

fbページ 更新中



お一つクリック、励みになります

ここポチ、わんわんでし

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク前半戦

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


こんな気持ちのいい季節なのに

気持ちの悪い事が

起きているロン家です


何かって?

それはね



ロン毛が 抜ける抜ける


朝起きるとベッドが毛だらけ

そのベッドをV7ブラシで払い落とすとこんな感じ
936723_428521167244045_1999170506_n

ロン家の一押し V7ブラシ↓






紙ごみの出ないコロコロ

これも割かし便利~

何ったってエコだわさ

DSCF4531
簡単抜け毛取りクリーナーKNC-N77A[コロコロ ペット 猫の毛 埃 抜け毛 衣類 ほこり取り髪の毛 アイリスオーヤマ]【RCP】



自家製ミストで被毛のマッサージ

これまた 抜ける抜ける


掃除しながらブラッシング

愛用のケッシーラバーブラシで

トップコートもごっそり
DSCF4535

KESSI(ケッシィー) ラバーブラシ 【Lサイズ】

ペピーさんから頂いたファーミネーター
http://www.peppynet.com/shop/d098031.html

アンダーコートも抜ける抜ける



こんなに抜けて

良く剥げないよね



家のおとぉ

結婚して早16年

抜ける抜ける~
image


ブラッシング中に見つけた

黒毛(和牛じゃないよ)

384471_428520730577422_2061213175_n


いつか黒ラブになってやる~~



こんなに抜けて ごめんでし~~byロン


DSCF4534



Fb.png




fbページ 更新中



お一つクリック、励みになります

ここポチ、わんわんでし

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日チワラブさんの所へ、ロングリードのお届けのため

バニラ君とルーシーちゃんに会って来ました

5歳のバニラ君とは、ロンがお散歩デビューする前からのお知り合い

一歳になったばかりのデカいバニラを見て

ロンもこんなにデカくなっちゃうんだ~  ど~しよう

と悩んで胃痛になった頃が懐かしい

今じゃ、ロンの方がデカいです




バニラ君の妹のルーたん 11か月

0001 (左・ロン 右・ルーシー)


肘の手術の経過も良く

少し走るお許しも出たみたい


ロンが到着するとルーたんお出迎え

即座に腹見せ、ゴロンしてくれました

なんてええ子に育ったんじゃーー


ルーたんを追い掛け回し、

ついでに乗ろうとしてお縄


ルーたんが大人しいのをいい事に

やりたい放題のロン



そこに

ゴル君登場



前にもお会いして、クンクンと挨拶が出来ていたので


何の問題もなくと思っていたら

ロンがクンクン直後、

ゴル君に乗ろうとし思いっきり怒られた~

噛まれそうになって、あわてて「ひゃん、ひゃんひゃん」



キャン キャンではなく ひゃんひゃん

あんな声は初めて聴きました


そりゃ、怒るわな~

3歳のゴールデン君

ロンとほぼ同じくらいの体格



ひゃんひゃん言った時点で上下が決まったので、

ここでお縄


かなり凹んだらしく

珍しくおかぁのそばに寄って来た

(写真はチワラブさんの所で見てね~)



こんなおバカちゃんでも


可愛いロンです

あっ また親バカ炸裂




この日お腹が壊れたルーたん

ちょっと心配だったけど、治ったのかな




翌日の朝散歩392462_428520580577437_582208584_n

バニラ方面へ歩いていると、

途中「え こっち 」みたいなお顔だったけど

おやつを見せるとこの笑顔

ロンは根に持たないタイプです (ってか、忘れっぽい!?)

 





Fb.png


fbページ 更新中



お一つクリック、励みになります

ここポチ、わんわんでし

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご注文頂いたロングリード

出来上がりました~~


お名前

書き込んであげてくださいね

 


 


テープ幅2cm
10m
夕方お届けです


PPテープなので
軍手や手袋で手を保護されることをおすすめいたします

小型犬用ロングリードも在庫がございます

よろしかったら覗いてみてね

リードバナー用
http://blue-dragon.mame2plus.net/list.jsp?categoryType=5&categoryName=%83%8A%81%5B%83%68


 
「腹減ってしにそーー」byロン




応援クリック
おねがいしまーーす

ここポチ、わんわんでし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロ友さんからオーダー頂いておりました

唐草柄の巾着を

リュックにしてほしい・・・・


きゃーー

出来るんだろうか?

と思いつつ

「承りましたーー」

とメールしちゃいまっしたっ






出来たのがこちら
 

 

縦23cm
 
 
 



もちろん中の布は消臭不織布
 

腕のゴムがきつそうなので
 
PPテープを付け直し


サイズが違っていたらお直しいたします~


Fbページでも更新中覗いてみてね

Fb.png

応援クリック
おねがいしまーーす

ここポチ、わんわんでし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。