$ロン & マル & 私


birth:2002/2/26

color:ゴールド

のんびり屋さんで平和主義の長男ロンダックス

かわい子ちゃん(♀)を見つけると豹変します。


$ロン & マル & 私

birth:2004/9/21

color:チョコレートタン

いたずら坊主、やんちゃ坊主、そして甘えん坊の次男マルダックス

ロン兄ちゃん大好き。



【飼い主について・・・】

福岡県出身、山口県、千葉県育ちのアラサー独身女です。

現在は神奈川でロンマルと一緒に1人&2ワン暮らしをしています。
毎日の疲れをロンマルに癒してもらいながら・・・

人間でも癒してくれる人を探し中・・・


そんな飼い主がマイペースに書いているブログです。

どうぞよろしくお願いしますダックスダックス


テーマ:
かなり久々ですあせる

久々にブログの存在を思い出しました(笑)

私もロンマルも相変わらず元気モリモリですわんわんわんわん



マルは今月で7歳。

中身はまだまだ幼犬なのに(笑)

気が付けばこのブログ2008年からやってたんだなー。

3年前ですか(笑)

私もロンマルもいろいろ変わりました。

環境とかその他諸々。

でも元気なのは変わらないかなニコニコ

ってことで、またいつ更新するかわからないけど(笑)

久々に更新してみましたクローバー

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
散歩の写真撮るの忘れちゃった。

なので散歩疲れで寝てるマルをぐぅぐぅ



この写真だけ見ると素敵なお部屋って感じじゃない?ラブラブ

見えないか(笑)

最近、マルのストレス発散の為に長めの散歩に行ってます足あと

仕事でも歩き回ってるから私の足はパンパンブタ

でもロンマルの為と思いながら頑張ってますニコニコ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のロンマル地方はあんま風強くなかったけど雲行き怪しかったですくもり

さっさと散歩済ませたかったけど、マルの体力が有り余ってる感じで1時間ぐらいは歩いたかなぁ足あと

お陰で私とロンはへとへとショック!





このマルのピンッと立った尻尾が下がってくると『散歩満足したにょ!
』って感じなんですしっぽフリフリ



『ロン』と呼んだら振り向いてカメラ目線もらいましたわんわん

良い笑顔ラブラブ

マルは…呼んだら私を見る前にロンをちょっと睨んでるし…ガーン



この後帰ってから玄関で足拭いてるとまーたマルが一唸りしましたプンプン

私の雷もドカンッと落ちましたけどね雷

いろいろ悩んで、やっぱ喧嘩が始まる状態見てると上下関係の争いなのかなぁって思いました。

昔はロンの方が体力あったけど、今はもう負けっぱなしだし、マルが唸るとロンは怯えた顔するし。

それを私が変えずにロンを優先してたからなのかな?って思いました。

だから最近は何でもマルから先にって変えてみました。

だけどまだロンがそれに慣れなくて『おいらが先だろ!』って吠える時あるんだけど汗

まぁ、そこは私自身も絶えてロンに慣れてってもらえたらなと思ってます。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。