RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

RONI 原宿店





営業時間 11:00~19:00

TEL 03-5464-6862



☆アクセス☆

JR原宿駅 表参道口より徒歩7分

副都心線 明治神宮前駅7番出口より徒歩5分

千代田線 明治神宮前駅7番出口より徒歩5分



☆住所☆

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-12-7

J-Cube A棟1F







テーマ:
こんばんは音譜
清水です( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

皆さまには突然のご報告となりますが、私からのブログ更新は今回が最後となりますあせる

あ、辞めてしまう訳ではありませんのでご安心下さい(笑)

原宿店からお台場店へと異動するだけです

原宿店には松原マネージャーという、私なんかよりしっかりとした方が来ますのでご安心下さい

そして私もたまぁ〜には原宿店へも出没すると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します

さて、ご挨拶はこれくらいにさせていただいて…私からのラストブログはやっぱり可愛い可愛いRoniっ子ちゃんのご紹介です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

かれんちゃん
{02501D7A-A2C3-4284-8F3A-40D831D4C322}
ネイビーセットアップでバッチリ決めてくれたかれんちゃん(∩˃ ᵕ ˂∩)

お写真はちょっと緊張しちゃったかな?
{17B27E98-FBD6-4F0F-9A00-5750956ECC5B}

{255E95F9-4ED5-493D-A0BA-EC52ED961943}
かれんちゃんありがとういつもは新宿店でお買い物をしてくれているそうですが、この日は原宿店へ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

嬉しかったよぉ〜またいつでも原宿店へ遊びに来てね

じゅりちゃん
ももかちゃん
るなちゃん
{B888946A-25BC-45B9-95C0-8D73D46A19BF}
たまたま居合わせた3人で撮らせていただいたショットカメラ

よぉ〜く見たらじゅりちゃんももかちゃんTシャツが、ももかちゃんるなちゃんスキニーがお揃い(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

Roniっ子ちゃん恐るべし
(笑)
{D8B013B8-03D0-46B9-99FF-9D64F7F6AE82}

{2DE22EC0-3BFA-4433-AB49-A502FC2F9129}
そしてじゅりちゃんバイバイパーした後は、この子が遊びに来てくれたよ
⬇︎
ひとみちゃん
{28605B6A-7FFA-48C2-B098-BC464C71CED1}
パーソナルカラーだというブルーをとっても素敵に着こなしてくれているPR MODELひとみちゃん

もっとたくさんコーデが見たい♡という方はコチラから⬇︎

可愛くてオシャレなひとみちゃんがたくさん見れるよ(∩˃ ᵕ ˂∩)
{76B0C7B7-F8BB-4C84-A644-989D144EC2AD}

{3C7143FB-E4CD-4144-B848-52477BBEEF97}
そして、こんなに暗くなるまでいてくれていたるなちゃん&ももかちゃんパシャリカメラ⬇︎
{BEED23AE-7B19-40FC-800C-9BA5B8408F3D}
この3ショット原宿店宝物です( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{CE0A286D-86B3-4E70-A64D-C3AA48412E11}

{36AE0DBC-7A96-48E1-A7D7-8294A2995AFD}
じゅりちゃんるなちゃんももかちゃんひとみちゃんありがとうみんな大好きだよー
(*´ω`*三*´ω`*)♡

そしてここからは私が横浜SOGOへ行っている時に来てくれていたRoniっ子ちゃん
⬇︎
れんちゃん
{900030AF-B08E-48C2-AAB2-B3EF0A8001E3}
ベージュ✖︎ホワイト大人な雰囲気プンプンれんちゃん(〃ノωノ)

会いたかったよぉ〜あせる
(本気泣き)
{F4047209-9158-40EE-9C80-AE9269A57F60}

{B70A968A-454E-4BF7-84BE-C6215478F8DD}
れんちゃんありがとうこの日もママ&パパと仲良く遊びに来てくれたのかな?(∩*´ω` *∩)♡

また私も会えますように

あやせちゃん
ありすちゃん
{B73B120E-4878-4164-ADF6-031DF1910C11}
なんてキュンキュン双子コーデ(〃ノωノ)

ヤバいヤバいあせる
(笑)
{B0039D7B-8FD0-4251-BB1B-8A026A1185B1}
この日は横浜SOGOから原宿店へと大移動してくれたよぉ〜
(∩˃ ᵕ ˂∩)

そしてかえでちゃんうみちゃんと合流し、これまたヤバい4ショットに鼻血が出そうwww
⬇︎
{241CAF7C-F605-485C-B4B6-826B41AD08FE}
かえでちゃんうみちゃん色違いコーデ

お外でも〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
小道具使ってパシャリカメラ⬇︎
{160CB05E-66FB-49AA-9236-2CEE6A2119D4}
最後はこんなポーズ
✧٩(ˊωˋ*)و✧
⬇︎
{FD09C359-F273-48F8-8843-5D11C79A19B7}
これ結構重いんだよー

ありすちゃんとかプルプルしてないの??
(笑)
{0F5701F4-6D1B-493A-85BF-BCE5C3CF0363}
かえでちゃんうみちゃんありすちゃんあやせちゃんありがとう元気な4人ロニガブログはコチラから⬇︎
★KAEDEちゃんブログ★

みんなもチェックしてみてね


それでは

今後とも原宿店をどうぞよろしくお願い致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 
{7581F6A7-399F-4CB0-857A-67BFB6302FBC}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。