エマのブログ

愛犬マルチーズ ロンとの生活を書いていました。
しかし、楽しい思い出を残して
2016年2月12日に16歳で虹の橋に旅立ってしまいました。
もう書く事が出来なくなりましたので、
これで終わりにしたいと思いますが、ロンとの思い出として残しておきたいと思います。


テーマ:
毎日眠たいのか眠り姫のロンです。

大好きなベッドは、

クッション、柔らかく

身体が包まれる感じが
好きなのでしょう。

{2653FC5B-C0DF-4B62-9EE6-91E92357A57A:01}


AD

テーマ:

{9AE0EF63-0744-4B27-A751-67D925CF6391:01}

ロンはいつも眠っています。

調子がいい日も悪い日も眠っています。

私がいない間のロンの様子は かなり危ない状況で

舌がチアノーゼになっていたと先生が言われたそうです。

心臓が弱っているから点滴も出来ないと。

私が郷里から帰宅した日も ぐっすり眠って

起きなかったのですが

そばに行くと、手をペロペロと舐め始めました。

夜になると、何回も私のいるのを確かめて

又 眠りにつく、そんな感じでした。

今朝はいつものように 起きだして

トコトコ私の後ろをついてきます。

食事も残さず、 ガツガツ食べていました。

トイレも ちゃんと済ませ

いつものおりこうさんになりました。

この違いは何だろうか?

たまたま 調子が悪かったのか?

私がいないストレスからなのか?

こんな風だったら、大変だなあ~

AD

テーマ:
毎日、自宅からロンの様子を知らせてきます。
もう食事も食べなくなって、遠吠えまでするようになったそう。
グルグル回る速度が増して
走るようになったとか、吐いたとか
皮膚病が悪化した、ぜぇゼェ言って今にも死にそうとか。
病院に連れて行って欲しいと、指示してみるけれど、
なかなか動かない。
自分達では、ロンが安心しないから、早く帰ってきてと、SOS
何だか、肝っ玉の座っていない男子達に
カツをいれたくなる。
もうすぐしたら帰るからがんばってね、可愛いロンちゃん。
{28CF4ABC-4CE3-44B0-9DBA-C2BC5D05D3E4:01}


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。