先日買い物をしていたところ


偶然に発見









ホンコンやきそばのチルド版

思わず買ってしまいました

ホンコンやきそばと言えば

若い頃、彼女の家に初めて泊まった翌日

彼女が作ってくれたホンコンやきそばを・・・

いえ、噓ついてすみません

男友達の家に泊まった翌日

お袋さんが作ってくれたホンコンやきそばを

初めて口に入れたときの衝撃

あれからすーっと僕のお気に入りだったのですが

今回このチルド版を食べてみました






(美味そうに撮れなくてスミマセン)



うーん・・・

袋にも書いてありますが  ホンコン風

元祖インスタントの方が僕は好きかな(笑)

ホンコンやきそばファンの皆様

是非食べ比べてみてみてください